地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍さんの悪行はありすぎて書ききれない

一番やばいのは統一協会とズブズブなところ

 

参議院議長の伊達忠一。「安倍さんが、『統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだウチが』と言ったら、『わかりました、そしたらちょっと頼んでアレ(支援)しましょう』ということで」。安倍晋三統一教会の組織票を回していたことを証言

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1559376500012490753?s=21&t=hCkMYWdiIO3tLvJXKKDFTg

 

荻原博子氏「私が不思議なのは、どうして安倍(晋三)さんはジャパンライフを訴えないのか、ということ。無断で自分の名前や写真を詐欺に利用されたのですから、普通は訴えて自分の潔白を証明するでしょう。どうして訴えないのでしょうか?」(文化放送「サキドリ」2020年9月18日)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1307088666246950912?s=21

 

2020年8月

国民全員から消費税を巻き上げておいて、あんなケチくさいマスク配ってる。笑っちゃうのは安倍さん以外、与党の誰もアレつけないんだよ(笑)。そんなのに466億円出すんなら、生活困窮者に小切手でも送ればいいのにさ。

https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1290212316093407234?s=21

 

安倍さんの2020年4月18日の仕事時間、まさかの42分。

https://twitter.com/tadtwi2011/status/1251485094360956928?s=21

 

2019年9月

公文書改竄は官僚が勝手にやったことって言うけど、どうして安倍さんは責任者を処分せず昇進させるの?何のご褒美?

https://twitter.com/demauyo_tadaimo/status/1170292435806642176?s=21

 

民主党政権時代の安倍さんの発言

イラン

https://twitter.com/M16A_hayabusa/status/1140030670531514368?s=20

 

2019年5月

飛翔体?安倍政権にかかるとミサイルもミサイルでなくなる。国難だと大騒ぎして衆院解散までしたのに。北方領土北方領土でなくなった。改ざんが書き換えになる訳である。宦官の宰相が忠誠心を試すため鹿を馬と呼ばせた秦帝国は直後に滅んだ。馬鹿の語源である。言葉を正しく使えない国に未来はない。

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1126979612662091776?s=12

 

山根さんは暴力団のメンバーと付き合いがあった事が最大の問題だそうだ。安倍は暴力団を使い選挙で相手候補の事務所に火を着けた。さてどっちが悪いかな

https://twitter.com/ad49650151273h/status/1027201413086994432?s=12

 

 

 

安倍前首相が靖国参拝って英霊サンも困っちゃうだろ。


安倍晋三が尊敬する祖父の岸信介って戦犯になりたくなくて米国と取引して日本を売った、英霊から見りゃ究極の敵だろうに。と思ったが安倍ちゃんバカだからそんな歴史なんて知るわけ無いか

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1426770435622854661?s=21

 

まとめ

「安倍が嘘をついている」と言うと、証拠はあるのか、証拠を出せと言う人がいます。普段の生活でも嘘をつく人はたくさんいるけど別に証拠とか無いじゃないですか。だいたい分かりますよね、この人は嘘つきかどうか。安倍さんが嘘つきなのは、ある程度政治に注目していたらすぐに気が付きます

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます