地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

仮面ライダーゼロワンでマイナンバーを思い出す

f:id:chirirekishizukihisachan:20200620131652p:plain

石ノ森先生のすごい先見性

1971年に発表された石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」では

 

日本政府が計画していた国民総背番号制をショッカーが悪用しようとしていたという展開で昔から マイナンバー が問題視されていた

http://t.co/lGZaoXljBg

 

 

原因は我が国の主権者たる国民の自覚と主体性のなさ

いやそんなもん持たない空っぽ人間を育成するように仕組まれている

 

他思い出したこと

 

「米軍は日本を守らない」という事実が米公文書によって明らかに

政府が日米新ガイドラインに施した翻訳上の姑息な仕掛けとは?『仮面の日米同盟』著者・春名幹男氏に岩上安身が直撃インタビュー

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/284665

 

 

CIA自民党に秘密資金を提供していたことを認めた

http://t.co/b0VMoi4r9r

 

安倍晋三という保守の仮面をつけながら日本国解体を粛々と進める謎の男

 

1人で好きなことが言える演説やスピーチは大好物なのに誰かとの対談や論戦だとボロが出てしまうため頑なに拒否し続けて来た小泉進次郎。これまではバカ親ゆずりの「中身ゼロのワンフレーズ連呼」で可もなく不可もなくやって来たけど、大臣になったことで露出が多くなり早くもボロが出始めた。

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1173958986158108678?s=21

 

20203

野党の役割を無視して「野党は批判ばかり」という的外れな難癖を未だに目にするけれども、それですら事実誤認。恐らく国会を見ていないのだと思う。

 

野党「新年度予算には新型コロナ対策がゼロ。予算を組み替えて新型コロナ対策を」

自公()「否決」

 

最近で一番破壊力のある遣り取りだった。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1234243691834855424?s=21

 

安倍総理、完全に知性崩壊。

 

国会の審議中に「共産党!」と罵声を浴びせて恫喝。

 

指差し右杉尾議員は立憲民主党

指差し右事実と違っていてもお構い無し

指差し右他党の名前を悪口として認識

指差し右話を聞くつもりゼロ

指差し右議論するつもりゼロ

 

この総理大臣、どう見てもナメてますよね?

https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1192712741900800002?s=21

 

質問時間の表示がゼロになった途端、私の最後の発言中に、安倍総理は「時間、時間」と自分の腕時計を指差した。公文書改ざんに、苦しみ抜いて命を絶った赤木さんのことを話している時に。本当に一欠片の反省もないのだと見せつけられた

https://twitter.com/tamutomojcp/status/1243469553704644614?s=21

 

 

まとめ

 

日の丸を振って神社に参拝するから愛国者だとは限りません

どの政党が日本の国益を損ない、国民を貧困化させているか考えましょう

偽者は愛国の仮面をかぶっています。種子法を廃止して日本の農業を破壊したり水道を外資に売却するのは偽者

 

認めましょう
諸外国と日本では大人と幼児ほどのレベルの差があることを
日本は先進国ではない
国賊安倍どもの幼児性に起因するところは大きいが、その政治家を国民が選んでいるのもまた事実
 
関連記事