地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

世田谷区の2万人PCR検査 外野がウダウダ言ってんじゃねえ!

加藤浩次

お前のセリフをそのままそっくり返してやる!

 

腰への負担を軽減する薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」

加藤浩次 世田谷区の2万人PCR検査に猛反対「一時の安心にどれだけお金をかけるのか全く意味ない」

 

「(区の)他から入って来る人もいる。それを見つけることによって意味はあるんだろうか」と何度も首を傾げた。 

そもそも費用を安く抑えなくちゃいけない国の怠慢だろ怒り

https://twitter.com/wanpakuten/status/1298089848679456768?s=21

 

 

もはや呆れるしかない「外野がウダウダ言ってんじゃねえ」と言い出したらありとあらゆる社会問題に関する議論が成り立たなくなる。曲がりなりにも『スッキリ』というワイドショーでキャスターをやっている人間が、こんな言葉を口にするとは

https://lite-ra.com/i/2018/09/post-4273-entry.html

 

【速報】#新型コロナウイルス について、東京 #世田谷区 が区内全ての #保育士 や #介護施設 の職員らおよそ2万人を対象に #PCR検査 を一斉に行う方針を固めました。自治体による #無症状者 への大規模な検査は異例です。

 

https://twitter.com/tbs_news/status/1297727328752025600?s=21

 

 

【アベノマスクなら千万人検査できた】アベノマスクの500億円かければ千万人も検査ができていた。バレないようにアベが国会を閉じて逃げて回る。世田谷区の有識者会議の計算では、PCR検査を大規模化してコストダウンを図れば、一人五千円で検査できるという。

 
#東京新聞 1面 単身赴任男性、無念の孤独死 発熱6日後検査、死後コロナ判明
警察が変死で扱った15人がコロナに感染していたことが判明した。1人は世田谷区の社員寮で急死した50代の男性会社員。男性は発熱後、検査は発熱から6日後、結果が出たのは、命が失われた後だった。
 
 

拙著「ヘイトスピーチに抗する人々」でも詳しく述べたが、ヘイトスピーチは貧しい若者の腹いせ等では全くなく、社会の主流派の言語である。公務員によるヘイトスピーチが、そのことを端的に証明している

有名ネトウヨyoubo、身バレし世田谷年金事務所所長と判明 - Togetter

https://togetter.com/li/1331265

 

 

世田谷一家殺害事件の真実

 

事件数日後の朝日新聞に怪しい3人組が載っていました。

この有力情報は握りつぶされました。真実で裏社会の犯行だからhttps://twitter.com/saekimao006/status/1048520784082137089?s=21

 

RT@m_m_o_n8888

#世田谷一家殺人事件
韓国でしか発売されてないスニーカーには触れず、軍隊式の止血法を自衛隊等で使われると言い回したり。指紋もソウル在住の男と一致してるのに韓国警察が照合しない?もうそれ答え出てるだろ
 
2016年3月
黒田総裁が買ったのは、「世田谷区の人気住宅エリア。駅近なうえ、好立地に建つ瀟洒な高級低層マンション」「総戸数の半分以上が『億ション』として売られたブランドマンション」の最上階の部屋。
 

20021025日、民主党衆議院議員石井紘基さんが、世田谷区の自宅駐車場において柳刃包丁で左胸を刺され死亡

ご家族が飛び出し、直ぐに救急車を呼んで病院に向かう途中の車の中で、もう既にテレビのテロップに石井紘基さん死亡のニュースが流されていた?

 

2015年5月

 

保坂のぶと世田谷区長大阪都構想はやめた方が大阪市民のためです」http://t.co/TlIFDtsTbx
 

まとめ

世田谷も闇が深いな

しかし加藤はおまいうであきれるしかない

腰への負担を軽減する薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます