地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ワクチン接種 副作用がやばいのはコロナワクチンだけじゃない

f:id:chirirekishizukihisachan:20210203122658j:plain

絶対に打ちたくないなこれ

ソルボらく楽コンフォートマット

ワクチン接種は選べます。

強制するのは憲法違反で訴えることができます。(ワクチン被害者が多いので裁判に負け続けて選択制になりました)

ちゃんと調べてから打ちましょう

https://twitter.com/ohanakeiko/status/1312226477874716673?s=21

 

菅首相会見。英ジェーンズ高橋記者の「なぜワクチン接種が他国より遅いのか、なぜPCR検査数がこんなに少ないのか」という問いかけも首相の責任を糺す重要な質問でした。官邸主要社キャップが質問を事前に教えてやらせ会見に加担する一方、英字紙や外国プレスばかりが真剣に質問する状況に愕然とします

https://twitter.com/toshihikoogata/status/1356600482949517313?s=21

 

「日々繰り返される報道の偏りと嘘。未だに陽性者数を報道する時に検査件数は報道しない。「陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが、指摘する人は少ない。あまりに質の悪い報道が多い。本来ワクチンは治験を含めて開発に10年以上かかるのに、たった半年でできたと言っている。何年も前から準備していたか安全性が確認できていないものを垂れ流すか、どちらかしかないだろう。安全性が確立されていないものを患者さんに打つわけにはいかない。私自身も打たないと決めている」

正木稔子医師

 

壮絶すぎる子宮頸がん(HPV)ワクチン副作用。副作用でこんな身体になる可能性があるモノを、Twitter界ではずっとお勧めして多くの少女に接種を促す医療関係者が多数いる

https://twitter.com/mikarin_tokyo/status/1337430943875796993?s=20

 

三原議員は『子宮頚がんワクチン』の接種を訴えて当選しました。その後、重い副作用が確認され国がストップをかけたのに、きちんとした見解を出したとは言い難い。http://t.co/jlUwrApovH 

 

10万人中たった7人にしか効果がない子宮頸がんワクチンの接種によって、重大な副作用が出ている人は10万人中26人。廃人同様になりかねない程の重い副作用の出るリスクの方が何倍も高いワクチン
http://t.co/UdSY008HjK

 

全国民が、接種拒否すれば良い。

接種証明が社会生活の条件だとしても、皆が接種しなければ絵に描いた餅に終わる。

 


死亡率 0.055% の疾病に対するワクチンなど必要無い。

 


しかも 前代未聞の RNA ワクチン?

私は医師として断固反対。患者さんが接種に来ても断ります

https://twitter.com/devabrahma/status/1268096159194595328?s=21

 

 

強制接種が予想されりコロナワクチンの製造元が副作用が出ても保証しないって、代わりに
日本政府がするって言ってるけど、過去の薬害の国の対応知ってたら信用出来ない、子宮頚がんワクチン副作用も本人の体質や気のせいで片付けてるからね 
https://twitter.com/fxi9ttsrgrl5hnx/status/1294772832493166597?s=21

 

 

ワクチンを接種して副作用が出た場合、試薬会社を国が補償するとしているが、薬害訴訟の場合因果関係の立証は被害者にある。この立証に裁判で10年以上はかかるだろう。その間、被害者は苦しむだけ。10年経過して被害者が勝利し、製薬会社から補償してもらっても、副作用で死ぬまで苦しむだけ。

https://twitter.com/hirochiyan/status/1299163622568988673?s=21

 

まとめ

アストラゼネカも問題だが
何の利権か知らないが

輸入を許可して接種を推進しようとする国賊菅どもや厚労省が最も悪い
断固反対だ!

ソルボらく楽コンフォートマット

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます