地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国民全員のワクチン確保? コロナよりもワクチンのほうがヤバイ

sage body

PCR検査が科学的根拠ないとほざきながらワクチンは普通に受け入れるってふざけるな!

 

 
日本が購入予定の、アストラゼネカの新型コロナワクチン。
この記事読んだらコロ脳さんでも打ちたくなくなるかも
 
プーチンの娘、死去 2度目のコロナワクチン接種後に』
これ、本当なら大ニュースでしょ
 
サリドマイドを忘れたの?
免責与えたらあかんと思う
急がなあかんのもわかるけど、コレは悪手としか思えん
 
コロナワクチンの副作用、製薬企業を免責 法案提出へ [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 

そう。ワクチンを接種して副作用が出た場合、試薬会社を国が補償するとしているが、薬害訴訟の場合因果関係の立証は被害者にある。この立証に裁判で10年以上はかかるだろう。その間、被害者は苦しむだけ。10年経過して被害者が勝利し、製薬会社から補償してもらっても、副作用で死ぬまで苦しむだけ。

https://twitter.com/hirochiyan/status/1299163622568988673?s=21

 

コロナワクチンで副作用が出た場合、製造した製薬会社を免責するという法案?こんな滅茶苦茶を通してはいけない。来年前半までに国民全員分のワクチン確保を目指すという目論見から来た強引策。これがオリンピックを意識しているのは明らかだ。つまり国民の命より五輪なのだ。

https://twitter.com/nosuke0607/status/1299131474306723840?s=21

 

#モーニングショー 

 

「ワクチンで副作用があった場合、日本政府が補償」

だそうですが、歴史を見るかぎり、到底、信用できませんね

どの口が言ってるんでしょうか

 

#薬害エイズ 

#ハンセン病 

#水俣病

#原爆被爆者 

#戦争被害者 

#イタイイタイ病 

#ファイザー 

#アストラゼネカ

https://twitter.com/supermanafriend/status/1297695880976375808?s=21

 
ワクチン合意!アストラゼネカ社「イレッサ事件」!!
 
2002年7月、イレッサ抗がん剤:錠剤)を輸入承認した日本で、販売後僅か半年で180人のがん患者の命を奪い、2年半で557人の命を奪った未曾有の薬害事件表情ひえ~
 
同社のワクチンを1億2千万回分?
絶対反対
※情報ソース
min-iren.gr.jp/?p=1102

 

あのさ

 

何で俺ら医療者がさ

 

新コロワクチンのモルモットにならなきゃいかんの?

 

打ちたくない人もいるんですが。

 

基礎疾患ありの高齢者にインフルワクチン打っても、パンデミックが起きた、前に働いていた老人施設では全員罹りましたよ。

 

やるなら、まず政府関係者がお先にどうぞ

https://twitter.com/yc0nunkxkwc5y2j/status/1296446528312283137?s=21

 

ワクチン怖いな

 

〈今日の日経新聞

海外製薬会社

「ワクチンの副作用による健康被害で損害賠償を求められたら対応できない。国が肩代わりして欲しい」

 

政府が賠償方針

つまり

海外製薬会社「死んでも知らないよ」

政府「いいよ。こっちで税金からカネ払っとくから」

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1296204383563071489?s=21

 

外資系製薬会社の賠償リスクを

国家が背負う。

リスクは国に、利益は企業に。

水道民営化のパターンと同じ!

その賠償金は誰のお金?

我々の税金ですよ。

 

新型コロナ:コロナワクチンの賠償、国が責任 海外製薬から調達促進日本経済新聞

https://twitter.com/japanesehope999/status/1296206000450465792?s=21

 

西村康稔氏を直ちにコロナ担当相を解任すべきだと思います。コロナ感染拡大防止に不可欠なPCR検査については「偽陰性」リスクを極大化して喧伝しながら、検査とは異なり摂取すれば人体に影響を与えるワクチンは「安全性不明」としつつ、確保に全力を挙げるようです。マトモじゃありません

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1297146001740849154?s=21

 

まとめ

アストラゼネカも問題だが
輸入を許可して、接種を推進しようとする厚労省が最も悪い
断固反対
 
関連記事