地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

いろんなZONEを選んでみた

マジでヤバイ

 


エナドリなのに「懐かしい味」という「ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0」が一体何味なのか飲んでみた
 

20204

看護師してます。先週金曜日、いきなり職場の病棟がコロナ専門病棟になる、一気に20人受け入れるとのお達し。防護服なし、ゾーン分けなし、人員補充なし、呼吸器の取り扱いができないスタッフ多数。国は、医療従事者に赤紙渡してるようなもんですよ。

https://twitter.com/xoltafggvv99iz2/status/1249289636708417536?s=21

 
2020年2月
「レッドゾーンとグリーンゾーンに分かれてもいないダイヤモンドプリンセスの中」に、「厚労省の官僚が出入りしてる」
 
わけだ。
もちろん厚労省の役人はその後、霞ヶ関に戻り永田町で説明をする。
 
何を考えとるんだこの国の政権は。バカなのではないか。
 

先進国の中で経済特区を導入するバカは日本だけだからね。経済特区とは「外国の企業を呼び込むため低賃金と優遇税制と規制緩和を提供する場所」を意味するわけで、国民にとってメリットなんてないのよ。早い話、特区とは外資の搾取ゾーンなのです。

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1142921077741379586?s=21

 

中長距離相乗りマッチングサービスに係る道路運送法の取扱いが明確になりました

産業競争力強化法の「グレーゾーン解消制度」の活用

https://www.meti.go.jp/press/2017/05/20170518001/20170518001.html

 
ジャラゾーン難民キャンプでイスラエル軍 #IOF 兵士がジャーナリストを攻撃し、パレスチナ人男性を暴行した事件の新しい映像。兵士が銃で男性の頭部を殴る様子が捉えられている。動画
 

一番グレーというか真っ黒な国賊安倍

一般人なら犯罪の証拠がない限りグレーゾーン(犯罪の疑い)は「推定無罪」の原則が適用されるが、総理大臣のような公的役職者が「その地位に就く資格があるか否か」は全然違う観点で考える必要がある。不正がないことを積極的に証明しないグレーな人間は公的役職に就く資格がない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます