地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#電通国葬に反対します 電通タブーを炙り出せ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20220809125343j:image

 

国賊喪は即刻廃止だ!

 

東京五輪の裏金問題はやっぱりクロだった

海外捜査当局が結論づけるも日本マスコミは電通タブーで一切報じず

http://lite-ra.com/i/2017/09/post-3467-entry.html

 

電通の広告料不正請求は今に始まったことではない!

圧力でもみ消し続けてきた過去の不正事件

https://twitter.com/genzinokimi/status/782014373636116480?s=21&t=Y5nDsYAANzhsIy4SurqZFg

 

東京五輪招致をめぐる汚職疑惑でフランス当局がJOC竹田恒和会長を起訴との速報!疑惑の詳細は→東京五輪の裏金問題はやっぱりクロだった! 海外捜査当局が結論づけるも日本マスコミは電通タブーで一切報じず

https://lite-ra.com/i/2017/09/post-3467.html

 

電通をぶっ潰せば日本は変わる!

なぜこんなに力を持っているのか?

https://twitter.com/tensenten/status/763531711657279488?s=21&t=BA9PH4klgMMkBh62E1vzTQ

 

#電通祭りにうんざりです

イギリス公共放送BBCの報道。どうしてこんなにNHKと違うのか

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1419312439082946564?s=21

 

#電通タブーを炙り出せ

持続化給付金でも電通の名が!五輪疑惑で電通の名が出て以来この国の「電通タブー」が薄まってきた感がある。元々戦前は国策会社だった曰く付き企業。電通の胡散臭さを1人でも多くの人に知ってもらうチャンスだ

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1310436903624175621?s=21

 

さあ、検察どうするのかなあ→文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い#電通 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン

https://twitter.com/nobuyoyagi/status/1278335838380634113?s=21

 

首相官邸SNS運営を担う4人の内閣官房「広報調査員」のうち1人は電通社員。当然、安倍の情報発信に関して重要な役割を担っているということだろう

そういえば、小池百合子も大手広告代理店に、様々な情報発信も含め政策にも大きく関与して貰ってるんだったよね

https://twitter.com/yurikalin/status/1279107566476255232?s=21

 

日本の報道がダメなのはタケダが電通が用意したルートで賄賂払ったコンサルはすでに逮捕済みとか同じコンサルにカネ払ったブラジルの五輪委員は既に逮捕済みとか、決定的な情報は書きたがらない。日本は電通からも逮捕者出ると思うよ。判子押してるのが複数いるから

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1108606322763796480?s=21&t=RpBTG6yIN6uf1a66AxtX6w

 

(猪瀬さん風に)誤解する人がいるので言う。2020東京五輪はJOCと電通が43社以上のスポンサーから4000億円以上ものカネを集めているのにそれを隠し「おもてなし」や「レジェンド」など空疎な言葉で10万人以上の人々を騙してタダでこき使おうとする、世界一とんでもない五輪

https://twitter.com/desler/status/890277339082260480?s=21&t=k4Hl_qf4vfCMwjJZUeZOfw

 

まとめ

電通統一協会、自民という悪の枢軸を倒せば日本はよくなる

 

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます