地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#GoToはスガと二階の利権です スガもGOTOプリズン

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

 

GOTOやるくらいなら消費税を廃止しろ!

 

"宿泊業や飲食サービス業、あるいは娯楽業などの対人サービス業が、外出自粛や営業規制によって深刻な事態に陥っている。そうした場合の政策は、サービスの価格を操作することではなく、事業者に対する直接の補助金として与えるべきだというのが、経済学の基本的な考え方だ。"

https://twitter.com/eutomica/status/1338193178843705344?s=21

 

旅行代助成・旅行割とか…急に降って湧いて来たなと思ったら…

 


こういう事か…利権の鬼やな…二階って

政府、コロナ対策30兆円規模に 消費減税見送り公算、旅行代助成 | 2020/3/22 - 共同通信

https://twitter.com/yusuke_miyaya/status/1241714498324418562?s=21

 

これまでの検察の動き

IR(統合型リゾート)利権で地検が動いているのも二階派が対象。

最後の仕上げで切り捨てた。

IRで最後に日本市場を取りに来るのはラスベガス利権。

平行して米国との自由貿易協定と改憲を進めて行く

https://twitter.com/minamichanh/status/1216185334586675200?s=21

 

IWC脱退は、やっぱり安倍晋三二階俊博の強い意向だった!

 


いわゆる捕鯨利権!

捕鯨は商売にならないし儲からないって言われてるが、そうじゃない!

捕鯨そのものが目的じゃなくて、国の予算が付いてるから

早速、二階の地元の和歌山県太地町長が御礼の挨拶!下関市長はいつ来るの?

https://twitter.com/papawazu/status/1078585348949590017?s=21

 

アメリカからの要望も受けて、麻生や菅、二階や甘利などの主導で、支持率が10%台の「第2回目の安倍おろし」が始まった。

電通が「病気のふりをしましょう。」と具体案と演技を指導、安倍も従っている。そして辞任。辞任日も決まっている。病気なら連日の豪華な会食はできない

https://twitter.com/happy_38865676/status/1295556762829955074?s=21

 

まさか?一年後、病気良くなりました!って、クズ戻ってきませんよね?コロナ感染も落ち着いて、五輪は出来なかったのは自分のせいじゃ無いですからって?未だに、安倍の次は安倍だと思っている人がいます!今、自民党総裁になる事は、貧乏クジを引くのと同じです!二階と菅を排除しないと危ないです!

https://twitter.com/shingo19580312/status/1299476471073841152?s=21

 

嘘やごまかしばかりだ。
二階幹事長、数日前は「党本部で公認会計士が厳格な基準に照らしてチェックしている」と言ってたのに、急に1.5億円の使途は「承知してない」とは何なんだ。
推察するに、買収資金に使われた可能性があるということだろう。私たちの税金だぞ
https://twitter.com/nogutiya/status/1275581831455272960?s=21

 

んん?

ひるおびで凄い事言ってた気が。

 


河井夫妻の買収容疑。

 


河井陣営が地元議員にお金を渡す時に、

『二階幹事長からです』

って話したとの事。

 


もう、あの辺も全部逮捕しよ

https://twitter.com/mirai_youme/status/1273834982817972224?s=21

 

【爆笑】自民・二階幹事長「安倍さんよりできる人いない」⇒ネット「それなら自民党は解散しかない」「自民党はよっぽどバ〇揃いなんだね」

よくもまぁ馬鹿を何十万人も集められたものだな

 

 

日本が抱える少子化問題の真の原因が海外に拡散。二階幹事長の“身勝手”発言

ハーバービジネスオンライン hbol.jp/169324

 

まとめ

本当クソだと思う。

今のこの国賊自民を支持する人は

善悪の区別がつけられないのか!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます