地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

プライムデーで思い出したやばいこと

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20210510122907j:plain



反吐がでる

 

ホールフーズ店内、首にカード提げた黒人ばっかり。彼らは客でも店員でもない。amazonプライム経由の買い物代行スタッフ。普段もぱらぱらとは見かけるけどいまやフロアの多数派だ。デリバリー料金さえ払えば、買い出しによるコロナ感染リスクを、低所得層にアウトソーシングできるということ

https://twitter.com/rootsy/status/1240723168576364545?s=21

 

三浦瑠麗CM出演でアマゾンプライムの解約運動が

DaiGoらは運動を批判も、問題は政権にコミットする学者のCM出演だ

https://twitter.com/litera_web/status/1295508290982600705?s=21

 

この人を都知事にして良かったんですか。

名付けてどうする?

「テレハーフ」新たな働き方を 小池都知事が呼びかけ | FNNプライムオンラインhttps://twitter.com/tho9vy5gipcmpbw/status/1355853341612335108?s=21

 

【速報】高齢者・基礎疾患のある人 安倍首相「人ごみ避けて」 - FNN.jpプライムオンライン
安倍首相「人ごみ避けて」

なんだコレ⁇

こんなのを速報で伝えるんだw

感染拡大を認めちゃってるじゃん。それとも、これが安倍流の水際対策かな?

https://twitter.com/wanpakuten/status/1228285850565234689?s=21

 

太陽フレア、EMP爆弾で大騒ぎしているが、1962年の核実験(スターフィッシュ・プライム)

ハワイでも電力設備は止まらなかった

http://endofwesternciv.blogspot.com/2016/10/the-solar-flare-nuclear-emp-lie.html?m=1

 

2019年

五百籏頭真、日本政治外交史らしいけど昨日のプライムニュースの「日米貿協定協議」についての評価は酷かった。安倍首相はトランプの要求を跳ねのけたとの理解、跳ねのけたかどうかはこれからわかるだろう。跳ねのけたのなら、TGAなどと言う新語を造って国民を偽ったりしない。

 

BSプライムニュース2018年8月8日

大島衆院議長の異例な「所感」だと私は主張。

① 国会と行政府の信頼関係を壊し

② 国政に対する国民の信頼を失わしめた

③ 数々の政権不祥事は民主主義の根幹を揺るがすものだ。

という安倍政治に対する激怒である。

https://twitter.com/hirano_sadao/status/1027376129844248576?s=21

 

まとめ

国賊自民を解党しないと日本は滅びる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます