地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

最後の日 嵐になるがそれよりやばいこと

来年こそはこんな投稿をしなくていいことを祈りたい

 

 

あれだけホテル明細書の提出を拒否し続け野党を嘘つき呼ばわりしながら最後は「秘書がやりました」か

安倍氏不起訴 秘書を略式起訴

#Yahooニュースhttps://twitter.com/yuandundun/status/1341922705549918208?s=21

 

子どもの学習履歴と成績をマイナンバーから引き出せるようにしたいのって、経団連か。10行使ってメリット書いても、最後の2行に本音が出てる。就活で小学校の学習履歴まで見たいとさ

https://twitter.com/cafe_trico/status/1339244696573333504?s=21

 

人の心を失った菅政権。最後の地上戦が行われ追い詰められたひめゆり学徒隊が崖から身を投じ摩文仁の丘で司令官が自決して終わった沖縄戦。その南部戦線の壕からは女性、子ども、兵士の遺骨が見つかっている。その遺骨を岩ずりとともに辺野古の埋め立てに使う。亡国の菅内閣

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1337685684895719432?s=21

 

自民党世耕弘成参院幹事長は2日、杉田水脈衆院議員の謝罪について「言語道断だ。謝るタイミングやブログで謝るという形もいかがなものか?」と批判し「今回が最後だ。彼女は何回も繰り返している。次は参院として厳しく物申して行く」と述べた」って、結局は何の処罰も無しで許しちゃうのね

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1311934896026206210?s=21

 

これって辞任会見の「改ざん」ですよね。

最後の会見まで改ざんするのは流石としかいいようがない

https://twitter.com/knife900/status/1302166440787603456?s=21

 

2020年6月19日会食

甘利「最後の方にステーキが出たんですよね。(安倍首相は)ものすごい食欲があって出された肉はきれいに平らげられていました。私はだいたい食べてるうちに『もういいかな』ってなるんですけれども。総理と今まで何度も会食でご一緒しましたけれど、肉が出たら全部平らげますね」

 

2019年9月6日のこのツイートを最後に、安倍首相は新規投稿をしていない。台風15号で千葉では甚大な被害が出ているにも拘らず、である。この無関心さは異常だ。その理由が何であれ、安倍首相の頭の中での“国民の命を守ること”の優先順位は高くないということだけは透けて見えるではないか。

https://twitter.com/mt3678mt/status/1173585382207709185?s=21

 

安倍首相の訪英目的が発覚。原発輸出が計画凍結に物申しかった模様。会談では話していないと述べたが

兎にも角にもEU離脱案を1月15日に下院で可決するようだから、最後の詰めのときに訪れた、おそらく迷惑な訪問者だろう。

https://twitter.com/esperanto2600/status/1083716939204026368?s=21

 

菅義偉『沖縄だけが日本でない』と言ったのを忘れない

石原伸晃『最後は金目だろ』と言ったのを忘れない

稲田朋美『国民の為の政治などおかしい』と言ったのを忘れない

安倍晋三憲法を破壊し戦争できる国にしたのを忘れない

 

まとめ

森友問題にせよ加計問題にせよ「桜を見る会」にせよ、悪いのは時間稼ぎをしている国賊安倍の方であって、国会の行政監視権を行使して追及を続けている野党の方を「いつまでやっているのか」と責めるのは筋違い

腐った政権は最後まで追及するのが当然

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます