地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#実際に言われたクレーム晒す だが政治にはクレームを付けなければならない

f:id:chirirekishizukihisachan:20210205122621j:plain

今時アプリゲームですらクソ運営にはクレーム殺到して在り方が変わるのに国賊自民はアレだけ無能運営っぷりを晒してまだ居座っている

それは国民がクレームをつけるのが少ないからだ!

 

 

客「三越の包装紙で包んで!」

私「三越じゃないんで無理です」

客「三越ではやってくれた!」

私「三越じゃないんで無理です」

客「話にならないから店長呼んで!」

https://twitter.com/isato0909/status/1362029154015666176?s=20

 

記者会見やテレビ出演の総理は、余裕が全くないように見える。単純な言い間違えの問題ではなく、おそらく基礎的用語や対策の内容をよく理解していない可能性が高い。だからいつも台本通りでアドリブがきかない。内閣広報官は追加質問を許さず、テレビ局にクレームを入れる。そんな総理でよい訳がない

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1349890605569114112?s=21

 

官房長官がテレビ討論でもポンコツ露呈!『news23』では失言に加え放送事故寸前の質問『報ステ』では徳永有美に陰険クレームhttps://twitter.com/litera_web/status/1303828196094345216?s=21

 

他省庁官僚からも「あり得ない」疑問相次ぐ内閣府の「桜を見る会」名簿廃棄の謎

内閣官房の職員ですら、

「会は政治案件だから普通なら名簿は残しておきたくなる。議員の支援者や業界関係者に偏れば、呼ばれなかった側からクレームが来る」常識では考えられない出来事

https://twitter.com/wanpakuten/status/1219074634563244033?s=21

 

SWC クーパーさんの秘書さんに伝言です。手塚治虫の「アドルフに告ぐ」はヒトラーユダヤ人っていうマンガですけど、そちらへのクレームはお済みでしたっけ?マンガならいいのかなあ。

 

2018年12月

スガ、お前、沖縄基地負担軽減担当大臣も兼任してんだろ

沖縄の件、しっかり答えろよ!全く答えないで東京新聞にクレーム入れやがって!

 

【恐怖政治の末路】

自民党議員が「街頭演説で安倍政権の問題点と反省を述べると密告され党幹部からクレームが来る」と暴露

こんな政党には任せられない

http://健康法.jp/archives/31730

 

「個別の何々についてはお答えできません」という、安倍=菅政権で定番となった遁辞も、元は民間企業のクレーム対応で労力を最小限にするための工夫だろう。それを、首相や大臣など、公的決定についての説明責任を負う人間が、説明を回避する方便として使っている

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1316625439243157504?s=21

 

まとめ

駅員が水飲むよりも、消防士が制服でうどんよりも国会中継の時の政治家の居眠りの方がどうかと思うんだけどそこにはクレーム入ってないんか

おかしいだろ!日本人

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます