地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#サンキューの日 国賊自民はノーサンキュー

f:id:chirirekishizukihisachan:20210309123035j:plain

コロナ流行でトンデモ発言を耳にしたり、目にしたりしてきたけどこれは最強

 

「敬意・感謝・絆あればウィルス克服出来る」って何だよ

https://pbs.twimg.com/media/EXLBFexUEAAcej1.jpg

 

「絆と感謝でコロナに打ち勝つ」たった1年前にこんな事を言っていた間抜けな総理大臣がいたんだな。呆れるわ。安倍晋三こそが国民を苦しめるウイルスそのもの。#安倍晋三GOTO刑務所 #腐敗政党自民党 #絆と感謝でウイルスはパッと消えたのか #アホノマスクとアホノミクスhttps://twitter.com/K53767451/status/1367116941521874946?s=20

 

もし俺が外国人実習生だったら、と考えてたら暗い気分になってしまった。間違いなく感謝はしないだろうな。人間をなんだと思っているのだ。

日本スゲー

https://twitter.com/ricegoeson/status/1279943068502892546?s=21

 

中国の復旦大学に移った教授「日本だと私より業績がある人でも研究室を持てない人がたくさんいる。日本だとほぼ不可能な環境なので非常に感謝している」

中国では積極的な研究開発費の投入。

優れた研究者の招へい

 

2019年7月

甘利に酷い

国賊安倍ども二度と保守を名乗るな!

「政府が日韓関係を悪化したおかげで韓国の客が減ったんだから観光業界は感謝すべき」って……本当に元経産相が言ったの?

https://twitter.com/tomomachi/status/1156579433911898112?s=21

 

 

「ここ1~2週間がヤマ場」

「新型コロナは改憲の実験台」

「オリンピックは開催」

「個別補償は現実的ではない」

「緊急事態条項を盛り込んだ改憲を国会で議論を」

「絆と感謝でコロナに打ち勝つ」

国賊安倍菅は国民を守る気などさらさらない

二度と保守を名乗るな!

 

現場に失礼?現場に感謝しこそすれ罪などない。市民への温かい思いやりも感じられず、予算を正当に行使していない疑惑の指摘。神戸市の食事提供内容を見ただろうか。あまりの違いに泣ける。これは自治体の質の差。そもそも医療従事者やコロナ対策従事者人をとことん粗末に扱ってきたのは外ならぬ維新

https://twitter.com/kakopontan/status/1357145820705869827?s=21

 

それにしても不思議だよね。あれだけ、靖国神社に参拝してそこに眠る英霊()に感謝しなくては日本人として認めないとか、ほざきまくってるネトウヨ達が、沖縄県辺野古基地移設問題で、埋め立てに使う土砂の中に戦没者の遺骨が眠っているのに、そのことについて全く抗議活動しないなんておかしいよね?

https://twitter.com/nz5md5e4ath4cuf/status/1365436397964812288?s=21

 

暑さ対策は本来主催する東京や日本がやらなければいけなかった。それなのに人口雪だの朝顔だのとまともな対策をしないから、IOCが決めざるを得なくなった。恥ずかしい。IOCに伝えるのは不満ではなく謝罪と感謝だろう

https://twitter.com/yufurat/status/1185179823674544137?s=21

 

まとめ 

少なくとも国賊自民はウィルスは克服できないな。米国以外に敬意を持たず、感謝なんかしたこともなく、だいたい国賊安倍や菅なんかは絆なんて漢字は読めないだろうしなw

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます