地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

医療従事者に慰労金をさっさと配れ!金がないとは言わせんぞ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20201206130008j:plain

ないなら国賊自民に払う金を回せ!早くしろ!

 

医療従事者様、福祉施設職員様…
お仕事お疲れ様です!そして、ありがとうございます!m(_ _"m

一日も早く皆様が自由に羽ばたける日が来ます様に祈ります!

トップ画像にせめてもの感謝を込めて…
#医療従事者 #福祉施設職員 #コロナ #感謝
#お手伝い出来なくてごめんなさい

https://twitter.com/dreamaga/status/1341066701622845440?s=21

 

河井克之/案里にボーナス満額?

で?なに?

医療従事者には拍手?

https://twitter.com/donkomasya/status/1277959730720174080?s=21

 

東京都に、あまりにも小池都知事の「感謝の手紙をこどもらに書かせる作戦」が怒髪天を衝くだったので抗議の意見をメールした。

小池百合子は感謝してるなら自分で手紙書きなさい。

子供の内心の自由を奪って、医療従事者にやらせの手紙を押し付けるな。自分の見栄や権力誇示に、都民都政を利用するな。

https://twitter.com/yukankmr/status/1341002683092615170?s=21

 

菅首相の追加経済対策の内訳に唖然! 医療支援や感染対策おざなりでGoToに追加1兆円以上、マイナンバー普及に1300億円|リテラ
「観光(インバウンド復活に向けた基盤整備)」に対し、650億円もの計上。
一方肝心の医療・検査、雇用、困窮世帯への支援は完全に置き去りに…

https://twitter.com/wanpakuten/status/1341155165932376064?s=21

 

大阪モノレールの車体ラッピングに「医療従事者のみなさまありがとう」とあって、そこに大阪府知事◯◯と実名で出ている。何というせこい宣伝だ

https://twitter.com/jackkiyuna/status/1339138303975518210?s=21

 

#医療従事者の声を聞いて下さい この壮大な政府と医療業界とマスメディアの"グレート・リセット"的なコロナパニックの煽り方は一体なんなのか?

https://twitter.com/osaisenman/status/1339907602424111105?s=21

 

都民だけど、うちの舛添君は、公用車で48回別荘通いをしたのが発覚してクビになった。松井一郎は、公用車で64回ホテルの最上階の天然スパに通ってたって?このコロナ禍で?感染者、医療従事者の苦しみをヨソに自分はサウナって?舛添にした様に、メディアは総攻撃かけて下さい。余りにも理不尽です

https://twitter.com/hanakija38/status/1340420394293944320?s=21

 

美談に見えますが、まず「市大の医学部付属病院の医療従事者に投与」して安全性を確認するのはある種のパワハラであり、力関係によってワクチンの安全性評価の公正性を歪めるものです。こういう事に医療者もマスコミも誰も異を唱えない事に危険性と空恐ろしさを感じます

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1273735113134596096?s=21

 

国賊安倍
二度と保守を名乗るな!
医療従事者の方々は「命懸け」で頑張っている。
それに応えるのが行政の役割であるにもかかわらず、半ば「見殺し」「使い捨て」にしようとしている。
『100の言葉より1の品物(支援)』
コロナ専門病院で働く「裏方」労働者の悲痛な訴え(幸田泉) - Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/koudaizumi/20200530-00181033/

 

#拍手よりマスク送れ
#拍手より防護服送れ
#医療従事者に危険手当を 
強盗キャンペーン1.7兆円なんかやってる場合か!二度と保守を名乗るな!国賊安倍
https://pbs.twimg.com/media/EW5y5bnUYAAPrC0?format=jpg&name=small

 

「プロセスはどうでもいいだろう」って、言ったの??本当だとしたら、河野太郎防衛大臣かなりヤバイ。。

 


自衛隊幹部は「ブルーインパルスの飛行が、どうして医療従事者への感謝になるのか」と冷ややかに語った。(記事より)

https://twitter.com/yukoshira03181/status/1266730649274048512?s=21

 

大村愛知県知事「医療従事者応援金として、患者さん1人当たり100万〜400万円を病院に給付します。防護服も配ります」

 


松井大阪市長「防護服が無いので雨ガッパを集める。無いよりマシだろ」
何でこれで大村知事の方が叩かれなければならないのか。感染者数も愛知県は大阪府の1/3未満なのに

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1266428383107231745?s=21

 

まとめ

このままだと国民はコロナの前に国賊どもに

〇〇されるぞ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます