地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ルパン三世で思い出す こんな国賊三世は嫌だ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210504090720j:plain

お前のことだよ!国賊安倍!

 

半沢直樹なら「自民党は腐った肉の匂いがする」と言いそう

この匂いはやはり二世、三世議員に強い。麻生や安倍は典型だが社会に揉まれて身につけた常識が感じられない。飲み代だけで年間700万も800万も使い関係のない企業に請求書を回す人間ってやっぱり腐ってるだろう

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1303283857345576960?s=21

 

公共の福祉に反する#統一教会 #安倍

内閣総理大臣の破壊力ってのは本当に凄いものだと思います。凡庸で虚言癖のある三世政治家が文化の蓄積もあり近代国家としての制度も備えた日本を壊滅状態に追い込むのだから

https://twitter.com/nikkan_gendai/status/1028161839811637248?s=21

 

基本的に加計孝太郎ってバカなんですよ。でないと、こんな大それた事をしません。まだ自分が何をしてしまったか、わかっていないと思います。モリカケというのはそのレベルの暗愚な事件です。日本中がアホぼん三世のレベルに染め上げられているのです

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1049144318731022337?s=21

 

あんまり愛国者で優秀な政治家が出てきたら困るわけなんですよ。クズで何も考えないための褒美が、世界一のバカ高い歳費なんです。「適材適所」の意味は、アホぼん三世を見たらよくわかるよね。あれが理想の総理なんです。海も水も農地も山も売りまくっているからね

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1173136357109035008?s=21

 

ヤクザに対立候補の選挙妨害頼んじゃダメ、漢字もまともに読めないし、日本人嫌いなのに政治家になっちゃダメ、総理で世界に向けてうそをいっちゃダメ、総理になってオトモダチ優遇のえこひいきをやっちゃだめ、とまあ、アホぼん三世には小学生にいわなくちゃならないことだらけ

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1033175989096919040?s=21

 

自民党はもともと米国による日本支配のために生まれた政党ですから食糧も水も米国の命令で売り渡すことになります。李氏朝鮮型の奴隷社会を目指すアホぼん三世のときに、すべての日本破壊をやってしまうつもりです。改憲が奴隷化の仕上げに

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1014692877299929088?s=21

 

辻元清美氏に一万円献金した人は林範夫さんという方

「はやしのりお」さんという日本人でもあるような名前だが在日三世だとか。振込用紙には外国人からの献金は禁止されている旨、書かれていたのに献金したわけで、これでどうやって外国人献金と見抜けというのか。

https://twitter.com/esperanto2600/status/1095720592513200128?s=21

 

李氏朝鮮型の奴隷社会を目指すアホぼん三世。長期政権のために血税宗主国ポンコツ兵器を「爆買い」これは意味のないローテク兵器になる。世界は20年ほどで戦争もAIを駆使した情報戦とサイバー戦争になり、飛行機や空母や戦車は意味をなさない時代になる。中国はすでに戦略をきりかえ済み

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1014320883286982656?s=21

 

ダイジェスト【心理学的】安倍政権がゴーマンな理由

二世、三世議員やお金持ちは○○をしがちになることが社会心理学の研究で明かに

本編動画

https://twitter.com/batayanf3/status/1129757265932759040?s=21

 

今回のアホぼん三世の北方四島売国。興味あるのは、共産党の独自路線だ。実にスケールの大きい思想だ。本来、保守であるべき自民党が選挙目当ての売国に走り、共産党国益を考え愛国的である。アホぼん三世のもとで、すべてがひっくり返り、日本は破壊尽くされている

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-11-16/2018111601_02_1.html

 

まとめ

国賊安倍だけでなく無能な世襲議員を排除しないと

日本は滅びる

 

関連記事

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます