地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

サポートで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211102122843j:image

この写真はやばい

 

普通、長年その道をテーマにやってきた仕事のできる政治家を大臣にする。昨今の日本では、世襲や人気や総理の保身に腐敗した。そこで究極のカラッポが登場した。外国の要人は、日本の大臣をサポートしなければならなくなった。これを正当化する日本人さえ増えてきた。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1176294485774389248?s=21

 

感染爆発により通常医療も圧迫され、救急搬送困難事案が数千件に達する中において、菅義偉首相の不法を「右腕」としてサポートしてきた点で悪名高い杉田官房副長官は難なく入院。無症状でも入院待機をゴボウ抜きした石原伸晃氏や、維新府議を彷彿とさせる光景。この国には見えない身分制があるらしい

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1428490590786711556?s=21

 

いま国がやっている少子化対策って、ヒマワリのタネに向かって…

 


「咲けーっ!!」って叫んでいるのと同じなんだよ。そうじゃなくて、土を耕して、肥料をあけで、タネを埋めて、水を適度にあげて、農薬を適度にあげて、花が咲くまでサポートしてあげる様な事を国がしないと話しに為らないのだ。

https://twitter.com/m16a_hayabusa/status/1163389625768955905?s=21

 

故人のiCloud内のデータ、正確に言うとApple IDは、Appleのサポートに相談して定められた財産相続手続きを取れば、なんと相続できます。大変だったけど息子の残した何万点もの写真も、iTunesのプレイリストも、失わずに済みました。

https://twitter.com/pinotnooooir/status/1165967306104508416?s=21

 

 

不動産業界で17年働いて、改めて気がついた事が(お金と信用がなければ部屋を借りることができない日本の住宅事情はおかしい。)衣食住という人間の基本的な権利である住をもっと国がサポートすべき。 私は不動産業界の仕事を国が横取りするとか、大家さんの賃貸経営を否定したいわけではないです

https://twitter.com/19820707hayato/status/1452644394276777988?s=21

 

ほんとに大事だとおもっいれば、

自衛隊には

〇福利厚生アップ

〇定年延長

〇手当てアップ

〇退職後のサポート

など色々考えるよね。

ありがとう、誇りだ、がんばれーだけでいいだろうと思っているんだよ

https://twitter.com/sazareishinokai/status/1336463579998945281?s=21

 

◆ローソン「おにぎり提供」(三菱商事の子会社)

◆シャープ「マスク国内生産」(鴻海傘下)

◆ホテル三日月「滞在受け入れ」

崎陽軒「お弁当を寄付」

ANA武漢チャーター便」(ANAホールディングスの子会社)

私は国難に際してサポートして下さる企業の御恩を忘れない

https://twitter.com/shimomuratenkou/status/1234423971728068608?s=21

 

2017年5月

トヨタ自動車のソフトウェア開発力、サーバー管理能力、サポート能力のお粗末さが克明に記録されてんな(笑)この体たらくでは、自動車がネットにつながり種々のネットサービスを受けたり、自動運転したりする技術開発でトヨタがボロ負け

https://twitter.com/serioustom1/status/860693781309308928?s=21

 

「違法な長時間労働で自殺者が出ている大手広告会社「電通」について、国はこれまでに3回も働きやすい優良企業として「子育てサポート企業」に認定していたことが分かった、国が「電通」を優良企業に認定したのは、2007年、2013年、2015年の3回ですべて安倍政権下である」とのこと

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/791179762798514176?s=21

 

昔ただの地方大学だったスタンフォードの教授が「いくら教えてもこのへんに電子工学活かせる仕事ないし教え子みんな東海岸で就職してしまう」みたいな問題意識から教え子の起業をサポートしたり、産学連携に注力した結果シリコンバレーは生まれたって話、日本の地方も参考にした方がよさそう。https://twitter.com/philomyu/status/1068706834804961281?s=21

 

まとめ

国賊自民をサポートすれば確実に日本を弱体化できるので

中国なんかは本当は国賊自民大好きなんだろうな

はやく国賊自民を退治しないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます