地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

米国務省日本へ渡航中止勧告 オリンピック終了のお知らせ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210309123035j:plain

そもそもコロナ以前にオリンピック開催の資格なし

 

アメリカ、日本を「渡航中止」国に】アメリ国務省は、日本を4段階で最も厳しい「渡航の中止を求める勧告」に引き上げた。ワクチンの接種完了旅行者でも、「変異したウイルスに感染したり、拡散させたりする危険にさらされる可能性」とする。で、これからオリンピックか?

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1396967703311654914?s=21

 

「感染を抑え込んで初めて経済が回る」ことを台湾が実証したね。GDP前年比が2.98%の増加だってさ。初期の厳しい渡航制限と隔離の徹底が奏功したんだね。3倍使える金券を発行して消費を促し、リモートによるパソコンの需要からくる輸出が好調で、この数字を達成したんだ。なぜ見習わなかったのだろう

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1355726223058423809?s=21

 

自民党コロナ対策本部がヤバイ! 青山繁晴杉田水脈ネトウヨ議員だらけ、中国人入国拒否、殺菌スプレー
中国からの渡航は全面停止だの、ウイルスを殺菌するスプレーを国が推奨すべきとの科学的根拠に乏しい主張も。出席者の一人は「聞いててあきれた」と吐露。
https://twitter.com/wanpakuten/status/1229639218722299904?s=21

 

2020年

既に多くの国が中国からの航空便乗り入れ禁止措置をとっている中、日本では未だに厚生労働副大臣が「ある国を渡航禁止にというのは、たまたまその国に家族がいる人にとって辛く悲しく残忍な手段」などとほざいている。家族にとっては「死別」こそ最大の悲劇だということにすら気付けないのか。馬鹿者。

https://twitter.com/issuikai_jp/status/1221249897267003392?s=21

 

ヨーロッパの知り合いから聞いた話ですが、日本に渡航する際、このようなパンフレットを渡されたそうです

「日本へ旅行する皆さんへ。日本は農薬の使用量が極めて多いので、旅行した際にはできるだけ野菜を食べないようにしてください。あなたの健康を害するおそれがあります」(記事より) https://twitter.com/churakazumi/status/1217089848575578112?s=21

 

「成果ゼロ」?バカ言うな!

2億7千万取られて、渡航費合わせてザックリ5億円の税金損失じゃねぇかよっ💢 「マイナス」って言うんだよっ

NHKが提灯報道も 安倍首相イラン訪問は「成果ゼロ」だった

https://twitter.com/choivampanior/status/1139900373877968897?s=21

 
ベトナム人が半数近い13万人強を占めている!!

多額の渡航前費用を借金して来日したが低賃金、長時間労働パワハラ、セクハラ、劣悪な住居環境、家賃の過重な天引き
戦前の女工哀史のような実情が暴き出されている!!
https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1208898019753521152?s=21

 

外国人実習生の契約(数年前)

携帯禁止、パソコン禁止、恋愛禁止一人で外出禁止、男女二人で外出禁止、日本人との交流禁止、日本在住の親戚知人との交流禁止、外泊禁止

違反して帰国する場合渡航費自己負担損害賠償請求

https://t.co/Y726XHhcbQ

 

改憲

表現の自由 ⇒制限

●集会の自由 ⇒制限

●思想良心の自由 ⇒制限

職業選択の自由 ⇒制限

●意に反する苦役 ⇒強制(徴兵制)

●学問の自由 ⇒制限

●財産権の保証 ⇒制限

●海外渡航の自由 ⇒制限

●最低限の生活保証 ⇒制限

 

2017年4月

森本元防衛大臣が言ってた

「世界中で北朝鮮アメリカで戦争になると連日連夜騒いでるのは日本のメディアと日本の政府だけ」

韓国の政府も国民も至って普通らしい

韓国に住む20万人のアメリカ人にも退避勧告渡航制限も何もないらしい

安倍ちゃん戦争煽んな

https://twitter.com/stoneturkish/status/858203469080969216?s=21

 

まとめ

国賊自民が国民だけでなく人類に害悪を与えている

国民がだらしないからこんなことになっている

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com