地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#父の日 で思い出したやばいこと

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

お父さん国賊自民の存在は違憲だよね

 

安倍首相が防衛大卒業式でも自衛隊を道具に改憲を宣言「お父さん、違憲なの?」の詐術をいつまで使い続けるのか

https://lite-ra.com/i/2019/03/post-4618-entry.html

 

「お父さんの仕事って違憲なの?」「いや、安倍さんの仕事が違憲なんだよ」「どうして?」「お父さんの仕事はお前たち日本国民を守るためにあるってお前も憲法を習ったろう? だけど安倍さんは日本国民と関係のないアメリカの戦争にお父さんたちの命を投げ出すようにしたんだよ」「悪人だね」

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1043415523034202112?s=21

 

コネ電通の真実。『嵐』櫻井翔の父親から安倍首相の妻昭恵まで。「コネ電」と呼ばれる電通の弊害と変え方。作家本間龍さんと一月万冊清水有高 youtu.be/7ONN7asAhiU

動画

https://twitter.com/sean007aroth/status/1283246458200702976?s=21

 

重篤な副反応が発生する確率は少なくとも、うちの父のように、万が一が起こった時に貴方達の貴重な未来に後悔しないため、若者の皆さんも是非、きちんと情報収集・ご家族と議論・決断を。ワクチン接種は完全なる自己決断、それで起こったことは原因不明、自己責任とされてしまう可能性があります

https://twitter.com/yoheiharada/status/1400616134949236738?s=21

 

総務相武田良太:2017年2月、韓国で開かれた統一教会による世界平和国会議員連合の総会で同教団の韓鶴子総裁 から統一教会を国の宗教にするという“国家復帰”指令を受任。2017年7月、統一教会の誘いでアメリカ外遊、ワシントンDCの米下院議院会館で「韓日米の国会議員カンファレンス』やニューヨークの国連本部で「韓日米有識者懇談会」に出席、統一教会韓鶴子総裁主賓の超宗教フェスティバル「真の父母様マジソンスクエアガーデン大会」に出席。2018年10月、キャピトルホテル東急で開かれた国際勝共連合50周年大会に出席。

 

 

父「大企業勤めだったけど、大企業の仕事というのは難しい仕事はない。本当に難しい仕事は中小企業がやってるんだよ」

意外とそういうものなのかもしれない。説得力があった

https://twitter.com/rouis5617/status/1355538600327217157?s=21

 

韓国では娘の結婚が決まると懐妊能力があることを証明するために近親者の男性(もっぱら父親)が娘を孕ませる習慣があった。 娘は堕胎せずにそのまま嫁ぎ、産まれた子は嫁ぎ先で奴隷になるか売られるかした。日韓併合時代に「試し腹」は悪習として日本政府によって禁止された

https://twitter.com/cyousensin/status/1351367790133800964?s=21

 

2/5 ビル・ゲイツの正体

父・ウィリアム・ゲイツ2世は、国際金融資本家デイヴィッド・ロックフェラージョージ・ソロス、CNN創業者テッド・ターナーらと共に政財界と交流を持つ"アメリカではない"ワシントンの弁護士。母は民営会社FRBシアトル支社取締役。

Who was Bill Gates Before Microsoft

動画

https://twitter.com/osaisenman/status/1265960921278509062?s=21

 

『#日本人を焼き尽くしてやる』と発言し数十万人を殺した #カーチスルメイ

彼に対し1964年佐藤内閣は、#小泉純也小泉純一郎の父)の推薦で勲一等旭日大綬章を与えている。そこまで米国に隷属していた

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/832436042166738944?s=21

 

驚いたことに、日本で暮らす83歳の父のもとにアメリカ政府から小切手が届いた。米国財務省発行の新型コロナウイルス対策の給付小切手 (Economic Impact Payment)

父は1975年から1983年までアメリカで働いていたけど、それ以後はずっと日本に住んでいるのだ。父は感激して、本当に感謝している。

https://twitter.com/chiakihayakawa0/status/1390317925807099906?s=21

 

まとめ

国賊民共統一教会の今は亡き「お父様」に何かしてるのかな?

まあ「お父様」の意思を継いで日本を破壊しまくっているが

ふざけるな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます