地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国賊菅の側近がブチギレ?ふざけるな!ブチギレなのは国民の方だ!

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

 

首相秘書官・高羽陽?

知らねえな?ザゴが!表出てこい!

 

菅総理の側近がNHK記者に「ふざけるな!」とブチギレ…一体、何に怒ったのか?(週刊現代)外務省出身の首相秘書官・高羽陽氏がつかつかと戻ってきた。そしてNHKの記者を呼び、「更問(=複数回質問すること)はダメだって言ってるだろ! ふざけるな!」と怒鳴りつけた

https://twitter.com/tcy79/status/1403847582665699328?s=21

 

同じような答えしか出さないから聞いてるのに「同じような質問ばかり」とキレるのが本邦の総理大臣というこの終末感

https://twitter.com/tadtwi2011/status/1365488848843599873?s=21

 

「あなたに答える必要はありません」、「説明出来る事と出来ない事がある(ブチギレ)」の菅義偉も傲慢だが、河野太郎も不都合な質問には「次の質問どうぞ」なのだから変わらん。おまけに批判する市民をブロックするのも得意らしいし

https://twitter.com/takijikani1929/status/1350985758379810816?s=21

 

東京五輪に動員される小学校の先生の話

都内の小学校で先生をやっている、友達のお父さんから聞いた話で、是非拡散してくれと言われたのでツイートします。本当にブチギレてる口調だったからびっくりしたけど、僕もその話を聞いたときに結構驚きました

https://twitter.com/diesonne634/status/1155421599081742336?s=21

 

支援が届いていないという質疑に対して、「去年4月から、いろいろな制度をやっておりまして、・・どうかさまざまな政策をご理解をいただければありがたいです」(田村憲久 厚労相

⇒逆ギレしながら「やってる」と主張。届いていない人がいる以上、キレる理由にならないんだよ。政治は結果だろ

https://twitter.com/kaori_sakai/status/1357750941626335234?s=21

 

2019年

与党議員に「#安全保障 の素人」と言われ #憲法 学の権威である長谷部教授ブチギレ

http://t.co/am350RTkWo

 

息を吐くように嘘をつく国賊

記者に少し突っ込まれると切れるだけ!

https://twitter.com/czxakv8ts4bzfcc/status/1366225009996275713?s=21

 

2018年2月 #報ステ

昭恵夫人が籠池氏と電話?

総理「一切関わってない」

 


#報ステ 、流しました😊

 


籠池氏の新しい“音声データ”

「安倍夫人から電話があった…」きのうの国会。

安倍首相

「ころころ言うことが変わる人物」「事前通告してもらわないといけない、常識だ」

とキレる

 

5世帯に1世帯30万円あげます。残りはマスク2枚のみです。消費税は予定通り収めて下さい。去年黒字の会社は半分前払いをお願いします。減税はしません。

↑これのどこが景気対策なのさ。もうアドバルーンは止めろ!国民はキレる口実探してるから気をつけろって!!安倍政権ヤバいよ。マジで。

上念https://twitter.com/smith796000/status/1246289325236486145?s=21

 

「そ、それはそうですよだって…これ、これに書いて…こ、これにこれに書いてないじゃないですか」緊急事態宣言解除・延長の基準は感染状況によると応えたにも関わらず、ならばその基準となる国民の感染状況を問われ1分以上誰も応えられず挙句事前通告がないとあわあわしてキレる給食当番。#国会中継

https://twitter.com/uzuratukune3/status/1255461781708865540?s=21

 

まとめ

平井といいこの秘書官といい

国賊自民の体質なんだろうな

こいつらに改憲させるのがいかに危険なことか

さすがにわかるだろ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます