地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

コロナワクチンで今最も悪質なデマはこれ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210625123237j:plain



 

それは・・・

 

「コロナワクチンは安全です」と言い切ること

 

職域接種?ふざけるな!

アナフィラキシーが起きた時対応できないだろが!

国賊安倍菅は国民を守る気などさらさらない二度と保守を名乗るな!

本当に人体実験されてる様な気がしてならない

【新型コロナ】ワクチン接種後、神奈川で3人死亡 2人の因果関係分析 アナフィラキシー12件(神奈川新聞)

https://www.kanaloco.jp/news/government/article-503038.html

 

【新型コロナ】導入が進むワクチンパスポート→ 全人類がデジタルID認証される世界へ

https://loudminority.medium.com/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A-%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%81%8C%E9%80%B2%E3%82%80%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%85%A8%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%8C%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%ABid%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%B8-7462a0ccaed9

 

フランスからの報告

ファイザーワクチン接種1回目の副反応は、過去にコロナに感染したことのある人で高率に発生

 


症状の強さは、変わらず

頭痛を感じた人の半分はコロナ既感染者、とのこと

日本でもどこかで研究してるのかな?

https://twitter.com/kusumieiji/status/1418754181024796672?s=21

 

【新型コロナ】ファイザー製ワクチン感染予防効果39%に低下と発表 イスラエル保健省

https://twitter.com/2nn_newsplus/status/1418816326198599690?s=21

 

コロナのワクチンはインフルエンザ等のワクチンと異なり遺伝子を組み替えるワクチンです

 


しかも治験も終わっていません

誰が何のために特例承認※したのですか?

※正式承認されていませんhttps://twitter.com/mcenroeisgod/status/1408709910381039617?s=21

 

ワクチン摂取後の副反応による健康被害があったら、少なくとも28日以内に報告しましょう。新型コロナワクチンの接種にあたって知っておくべきこと-予防接種法の概要|ニッセイ基礎研究所

https://twitter.com/ktothe2nd/status/1408229406842056705?s=21

 

 

ワクチンの有効期限も分かんないのにパスポートなんて意味ない

年1でワクチン接種するのか、半年に一回ワクチン接種するのか。

陽性者数を気にしていつで経ってもコロナが怖いとか、ワクチンを打ったから安全とか感情論でしかないよな。

 

これから新型コロナワクチンの接種を予定している方に、頭の片隅に入れて覚えていただきたいことがあります。ワクチン接種した後、網膜が破裂し完全失明した方がおられます。どんな手を打っても目が見えるようになることは不可能だそうです。多くの方々が接種後そうやって失明しています

https://twitter.com/soudearunara/status/1407734352323264514?s=21

 

まとめ

コロナワクチンの職域接種は憲法問題

ワクチンを打つ権利もあれば、諸々の状況から判断して打たない権利もある。ワクチンパスポートとかで、接種しなければ生活や仕事をできなくするように追い込むことも違憲

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます