地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

宇宙人の可能性で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210425125758p:plain



やばすぎる

 

えーと…ペンギンから金星大気と同じ化合物が検出されました。これで金星生物なら、メタン吐きまくる牛は木星生物なのでわ。/ペンギンに「宇宙人の可能性」が浮上 糞から金星にある化学物質 #ldnews

https://twitter.com/pictomancer/status/1438249381736550400?s=21

 

https://ameblo.jp/bogih/entry-12292480331.html?fbclid=IwAR23hNzmXxvNHxqLMAZ7ZkMbnQFf2Fsn1ks2xsHk8UD6KZ51eWUtbUUAnrc

 


クジラ捕獲量は、過去の述べ頭数でいうとアメリカが一番多かった

NASAハッブル宇宙望遠鏡ボイジャー探査機は鯨油を使っている

マッコウクジラの脳油はマイナス40℃になっても凍らないとても優秀な油でとされた。

 


彼らは 日本の捕鯨を批判している一方で、

残酷なアメリカによる捕鯨の実態は隠しつづけている。

 


日本 の場合は きちんとルールを決め保護しながらやっている(親子クジラは捕らないなど)

アメリカ は全くルールもなく 残酷な捕獲 を繰り返しているのだ。

 


ポールマッカートニーが

「鯨は人間の友達だ、それを食う 日本人は人食い人種だ 」と批判しているが

そう発言する一方で、同時に彼らはマッコウクジラの油を採って

産業用オイルとして利用しており、延べ頭数でいうと 米国は世界一の鯨捕獲国 である。

 


またアザラシの子供を毎年約三万頭を殴り殺す。

真っ白な雪原に小さなアザラシが頭を割られ、血だらけになって大量に死んでいる

彼らは口に棒を突っ込み、身動きできないようにして、腹を裂き、毛皮だけを剥いで取り去る。

(以上、冒頭ご紹介した武田邦彦教授と、高山正之氏の対談を参考にしました)

 

植民地主義者御用達のキリスト教はエジプト宗教の焼き直しでイエスキリストの生涯も全てが創作

ユダヤ選民の話も殆どが作り話。テルアビブ大教授が出エジプト記は作り話だと発言。神様や宇宙人など信じれば必ず奴隷になります

 

メディア

襟裳岬から中継です。🇰🇵がまたの暴挙です!🇯🇵上空を通過しました!」

 


海外の人

襟裳岬沖じゃねぇし、完全に宇宙空間であって🇯🇵の上空じゃねぇし国民も大変だなぁ(毎度こんなの見せられて)」(邦訳)

 

人類の月面着陸がフェイクなのは皆さんご存知ですね?当然火星など無理な事も?

では国際宇宙ステーション

動画

国際宇宙ステーションは、地上で撮影されてた

https://www.youtube.com/watch?v=Jp9Y8I6v_Ds

 


3 ISS乗り組み員が認める国際ステーションのフェイク。

 


https://www.youtube.com/watch?v=Jp9Y8I6v_Ds

 


https://www.youtube.com/watch?v=Zhzjx8TsuQk

 


https://www.youtube.com/watch?v=9X0HgFWsNlk

 


4 NASAスペースシャトルでの国際ステーションへの補給を停止して民間へ譲渡した会見です。

 


http://www.nasa.gov/content/nasa-chooses-american-companies-to-transport-us-astronauts-to-international-space-station

 


一体ISSへの建設費や補給関連にかかった費用は何処にいったのでしょうか?

 

 

低い人工衛星は高度500キロぐらいだから #北朝鮮 のミサイルは人工衛星より高い宇宙空間を飛んでいた。それを日本の上空と言えるのだろうか。報道に問題がありすぎ

https://twitter.com/x__ok/status/902348999490887681

 

まとめ

ぼやぼやしてると本当に騙されるな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます