地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アメリカの犬をタリバンのように排除しよう

f:id:chirirekishizukihisachan:20210703130822j:plain


米国傀儡国賊自民党は日本のガンだからな

 

 

アメリカ民間人やアフガニスタンの協力者を載せてカブールを離陸したアメリカ軍用機の機内。この際、新型コロナがどうとか言ってる場合ではない。

https://twitter.com/campaign_otaku/status/1427362721457065985?s=21

 

櫻井よしこ「日本は今こそ自立を」とか言いながら、アメリカ隷従の安倍を礼賛。ボケているのか、確信犯か、バカなのか?

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1421675901842989059?s=21

 

韓国が原発事故の影響を懸念して五輪選手の食材を持ち込みしたら、自民党ネトウヨとマスコミが叩きまくった。ところがアメリカが同じことをしたら、こいつらの全員が黙った。強いものには媚びるという日本人の下劣さが本当よく出ているよね。つっても今や1人当たりGDPは日本より韓国が上なんだけど

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1419864822380777473?s=21

 

中山泰秀は、祖父母と父と伯父が政治家の超世襲家系で、電通を経て小泉時代に最年少初当選し、民主党政権期落選してた間パソナでしのぎ、今やアメリカとイスラエルにベッタリの国防族のスターという戯画化したように自民党の安保・経済の対米従属路線を体現する右翼政治家。

これぞ、ば・い・こ・く

https://twitter.com/knakano1970/status/1418334509506777089?s=21

 

国賊安倍晋三改憲派が積み重ねてきたロジックを完全に破壊した。

三島由紀夫が危惧したグロテスクな国になってしまいましたね。

《むしろ私が一番疑問に思うのは、万一いま大戦争が起つたら自衛隊全部がアメリカの指揮下にはいるのではないかという危惧です》「三島帰郷兵に二六の質問」

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1400030784010870789?s=21

 

みんなナチス政権のトップはヒトラーだったと思っているだろうけどそうじゃないんだよね。ヒトラーの上にはドイツ製鋼やIGファルベンとか大企業のスポンサーがいて、その上にはアメリカの投資銀行が君臨していた。今の日本も同じだよ。与党の上には経済団体があって、その上にはグローバル金融がある

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1399170707351695360?s=21

 

ナチスのバックはアメリカの投資銀行だった。彼らがドイツ債をアメリカで売りまくってナチスに資金を供給した。ナチスの本体はアメリカの金融業界だったわけだよ

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1399225556973940736?s=21

 

ネトウヨ は #米国 に #沖縄 を売る売国奴

はるか上空の宇宙を通過する北のミサイルにはギャアギャアいいながらアメリカにダンマリ。米軍の物と思われる部品落下の保育園には中傷https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/183876

 

2020年6月

河野がすでにイージスアショアで196億円をアメリカに支払ったと。勝手に決めて勝手に撤退。無駄金の典型だ。国賊安倍らが責任をとって国庫に返還すべきだろう❗民間では当たり前だ。国民の税金を何だと思ってるんだ

 

まとめ

真のホロコースト=「焼き殺す」という意味を持つ、壊滅寸前の日本に対する“炎の絶滅兵器”の使用はまさに「原爆ホロコースト」と呼ぶにふさわしいアメリカの犯罪

そんな〇畜国家に国を売る国賊自民

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます