地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

スターバースで思い出すやばいスター

f:id:chirirekishizukihisachan:20211009125605j:plain

スターリンとそっくりな国賊

 

ロシアでは今、独裁者スターリンによる大粛清など抑圧の歴史への記憶は薄まり、ソ連時代を「最良の時代」と答える人が7割を超えています

https://twitter.com/mainichi/status/1464757179945295884?s=21

 

おいおい「議論は終わりだ」っていう相手にあんないじましいポエムを贈ったのかよ。想像を遥かに超える現実の滑稽さ

北方領土 「スターリンが手に入れた」 プーチン

https://twitter.com/kongochi/status/1170194690127228930?s=21

 

核兵器開発とウラン

 しかし、ソ連が自前で核兵器を開発するには、大きな難問が立ちはだかっていた。ソ連国内で核兵器を作るために十分な量のウランが見つかっていなかったのである。そこでスターリンは、日本占領よりも、高品質のウラン鉱石が埋蔵されているブルガリアルーマニアを勢力圏に組み入れることを優先して考えるようになる。

1945年10月、スターリンアメリカのハリマン駐ソ大使と会談し、アメリカが対日占領で優越的な地位を独占するのを認めるかわりに、ソ連ブルガリアおよびルーマニアとの戦後処理で優越的な地位を独占すること認めるよう、「交換取引」を持ちかける。米ソの利害が一致した結果、日本と東欧2カ国の「交換」は1945年12月のモスクワ外相理事会で外交的合意として成立する。

デイリー新潮編集部

2018年9月6日 掲載

 

TV局にとって吉村府知事はスターか、彼の顔を大写しすると視聴率が上がるのか。大阪を死の都にし、高齢者はコロナで重症化しても入院すらできぬ。救急車で何時間も引っ張り回された揚げ句自宅か施設に戻され死ぬ。これが今の大阪じゃないか。その責任を吉村氏に問わずまるでタレント扱い。TVは死んだ!

https://twitter.com/aiko33151709/status/1392424841370763267?s=21

 

スリーアウトチェンジしないの?速報です。

安倍総理が全員野球内閣を組閣しました。

文字通り、疑惑のオールスターです。

#桜を見る会

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1197916437660061696?s=21

 

スターリン「票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ」自陣開票立会人の役目が重要です

 

ヤルタ会談スターリンは千島列島の引き渡しを要求した。でもそれは「領土不拡大」という戦後処理の原則に違反している。ならば日本政府は国際的道理に立ち戻って根本的な是正が必要であると。つまり四島返還では不十分。千島諸島の全面返還を求めるべき

 

#野党共同法案 akihirotakemur1 【生活保護カットで最低賃金が上がらなくなるのに…安倍政権に騙され弱者が弱者バッシングに走る日本社会】 2017.12.11

https://lite-ra.com/i/2017/12/post-3646.html

 

安倍首相のウラジヴォストーク到着当日に、プーチン大統領色丹島に建設された水産加工場の稼働式典にテレビ中継で参加し、実効支配をアピール。

安倍首相が「ウラジーミル」が云々のポエムを朗読。

プーチン大統領スターリンが全てを手に入れた。議論は終わりだ」

何をしに行ったのか。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1170158808804384769?s=21

 

まとめ

国賊安倍はかつて民主党政権下で導入された子ども手当を「ポルポトスターリンの政策」などと誹謗したが公立高校無償化の対象を制限。交付金削減で国立大を財政難に追いやったりと、教育や学問を攻撃する国賊安倍こそが最もポルポトに近い

国賊自民は保守ではない。

国民生活を壊す事とに於いては、

スターリンと同じ狂左である。

 

関連会社

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます