地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

"Live A Live" で思い出したやばいこと

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20220210122959j:image

ライブドアニュースなどなど

 

これはとてもじゃないが、放置できない。桜を見る会に招待したのは、消費者庁ジャパンライフに警告を発した翌年のこと。知らぬ存ぜぬは通らない。→安倍昭恵夫人が広告塔「300億円被害」怪しい会社の正体 - ライブドアニュース

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/1200671565039325187?s=21

 

民間のイベントは片っ端から中止させておいて、「大規模イベントではない」などと詭弁を弄して強行した「東京マラソン」、こんなにたくさんの観客が沿道で「濃厚接触」してるけど、これは問題ないの? これがOKならプロ野球ライブコンサートも観客入れて問題ない

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1233979447369293827?s=21

 

Singapore ライブハウス

Zepp Bigbox Singapore

 


Facebook 閉鎖の連絡

運営会社が倒産したのです

🤔日本政府のクールジャパン機構って倒産した事業にお金を払うの?

だいたいクールジャパンがやった海外での仕事は、全て失敗して終わりましたよね?

https://twitter.com/asuka_sgp/status/1184239992467386368?s=21

 

 

安倍首相を揶揄疑惑の佐藤浩市 高須院長や幻冬舎社長も批判

権力者を揶揄したら批判が沸き上がる日本がおかしい。言論の自由の危機、日本は首相を批判できない国になったのか。焼肉が大好きな安倍首相、難病と闘っているとは思えないけど。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16451089/?__twitter_impression=true

 

テレビにACASチップを内蔵させようとしているNHK

徴収を催促されるように?

 


“ちなみに世界中、どこを探しても「CAS機能を内蔵するテレビ」は日本以外に存在しない”

 


ーーー

支払っていないと『受信料払え』との文字が出る仕組みか❓その前にまともな報道をしろよ‼️

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/14176858/

 

聞き間違いかとライブでの反応は控えたんだけど、

やっぱり言ってた

「来年度予算では、頂いた消費税を全て還元する規模の十二分な対策を講じ」って、

税金って、全て還元するの当たり前じゃねーの??

ってか、「全て還元する規模の対策」って意味ワカンネー

https://twitter.com/buu34/status/1089830919886655488?s=21

 

小池百合子は「夜の街」と言いました。吉村の「ライブハウス」や「パチンコ」も似ている。よーするに、つぎに袋だたきにするものに指をさす。号令をだせば庶民の不安は憎しみに変わる。憎しみが人々のこころを釣り上げて自分への求心力となる。これこそ真のポピュリズム、差別の姿やと思います

https://twitter.com/nakataryo_om/status/1274256097495224321?s=21

 

国賊安倍どもに危機感なし

二度と国防を語るな!

2020年4月

杉田水脈議員のパーティ。

「直前だからキャンセルできませんでした!」

って

それ、ライブ会場まで行ったEXILEPerfumeのファンに言ってみ?

 

安倍政権「スポーツジム、ビュッフェ、カラオケボックス、ライブハウスは自粛しろ」「若者は感染源になるから出歩くな」

 


安倍政権「パチンコはハンドルの消毒でOK」これに納得できる人、流石に居ませんよ

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1237331230527352832?s=21

 

繰り返すが、専門家会議の声明は合理性を欠く。ライブやカラオケは駄目で、パチンコはスルー。白書によると娯楽規模は桁が2つ違う。前述のように「若者世代」にも説得力がない 

https://twitter.com/georgebest1969/status/1235128305306587136?s=21

 

まとめ

ライブで国会中継など垂れ流しにして

再放送をそのまま夜やれば国賊自民は崩壊するだろう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます