地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#INI_CALL119_TV初披露 で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220326124738j:image

 

やばい

 

国外に披露したくない画❣

まさに「68歳の小学1年生」

https://twitter.com/subjectbotch/status/1464386132494352384?s=21

 

2019年9月

信じられるか?

千葉での大規模停電の復旧のメドがなかなか立たない中、歯科医師会役員就任披露パーティーに出てるんだぜ?

18時過ぎには私邸に戻ってのんびりしてんだぜ?

一国の総理だぜ?

やる気ないなら辞めろよ

 

台風被害の終わりの見えない復旧作業が続く中、ペテン総理は文部科学副大臣の長男の結婚披露宴にご出席あらせられましたとさ!!

台風被害者を棄民にする人間に、“緊急事態条項”で全権委任なんてできるかよ😡

https://twitter.com/wanpakuten/status/1173043083975352321?s=21

 

統一教会 #安倍 は12年12月第2次政権発足以降少なくとも3回大林組会長と会食。現職首相としては珍しく民間企業の親族の結婚披露宴に来賓として出席

発注側のJR東海葛西敬之氏は安倍総理の後見人で財界のブレーンとして知られている

 

#小泉

過去に調子に乗ってへったくそな歌を披露したこんな人がいました。どちらも似たようなもんですな

https://twitter.com/isao35612yuki41/status/830919639274123264?s=21

 

オランダのルッテ首相から握手をゲットした安倍さん。

今年1月に「G20での協力を要請」なんていってオランダ訪問しているんですよね。

その成果かな。

そんな今年1月のオランダ訪問での安倍さんのお姿も。

2019年1月9日の日蘭共同記者会見です。ズレた原稿音読を披露!

https://twitter.com/toubennbenn/status/1144752941158416384?s=21

 

2018年11月7日参議院予算委員会での小池晃議員と安倍さん。

安倍さんの読み上げた原稿の話題にのっかって質問を繰り出した小池さん。

もう原稿の尽きている安倍さんは、自分から持ち出した話題にまで「質問通告しろ」と無茶な要求を披露

応用力ゼロとはいえ、原稿知らない相手にそれは無茶

https://twitter.com/toubennbenn/status/1060183344384663557?s=21

 

2017年3月22日  内閣委員会

山本議員

「先日の予算委員会

麻生大臣に対しまして人間が生きる上で二番目に必要なものは何ですか?

とお聞きしました。

普通に考えれば水ですよね。

大臣のお答えは、

オリジナルと思われる素敵なポエムを、しあさっての方向から披露していただくことで終わりました

https://twitter.com/mmt20191/status/1158240402853359616?s=21

 

成蹊小中学校創立100周年記念同窓会。被災地熊本での安倍

談話が披露されたが、それに対する同窓生の拍手は、ほぼゼロ。成蹊学園自体が「安倍の下部組織」ではないということ、成蹊学園内に安倍の存在を歓迎している輩が、決して多数ではないことがハッキリと実感された。

 

記者が本来の仕事をしてくれたら安倍の正体なんて簡単に世間にご披露出来るんですよね

https://twitter.com/sk49summerdream/status/1040755548709257216?s=21

 

まとめ

こんな連中が与党であることを恥ずかしいと思わないのか!

こんな厚顔無恥な国民ばかりだから日本は没落する

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます