地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

闇の組織で思い出したやばいこと

闇しかない

 

消されるかもしれません。聖人の本当の姿は悪女だった!その裏に隠れた黒幕組織の真の目的が闇深すぎる【 都市伝説 聖人 闇 】https://www.youtube.com/watch?v=Y0Q6RYvXkrg

マザーテレサ

 

菅原一秀氏が議員辞職するという話ですが、UR口利き収賄疑惑の説明を5年もしていない甘利明氏や、加計学園からの闇献金疑惑の説明を4年もしていない下村博文氏、公文書改竄の責任を取っていない麻生太郎氏、そして一年以上も国会を騙して議会制民主主義を冒瀆した安倍晋三氏の議員辞職も求めます

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1399657162650030082?s=21

 

“身内”元米NBC看板キャスターがIOCの闇を告発!「すべての費用超過は東京の組織委に…」(東スポWeb)

#Yahooニュース

https://twitter.com/hanayuu/status/1398556628547375107?s=21

 

日本が敗戦し特高警察は表向きは完全に廃止されたことになっている。ところが実は公安(警備)警察(闇の諜報組織)として事実上再構築されていて創価学会統一協会と共に反共突撃隊(ナチ党突撃隊 SA)としての重要な役目を担っていた

https://twitter.com/ambotakashi/status/988001002170138624?s=21

 

東京都職員として東京マラソンや五輪招致に変わってきた鈴木知幸教授が競走入札なしの代理店との契約について語った内容が五輪利権の闇を物語ってる

鈴木教授→行政と民間の業務委託という構造のなかで悪い意味で長年行われてきた慣習の継続、その肥大化と言っていい

#報道特集  #五輪中止

https://twitter.com/makimakiia/status/1401113828385980423?s=21

 

#アベノマスクの深すぎる闇

総事業費500億円のうち115億円が倉庫に眠る。驚愕の「不良品15%」❗

不自然な金の流れは無いのか❗

➡検品に税金20億円。検品は通常業者が行うもの。なぜ国が?

➡本来は納品業者に損害賠償すべき。これでは"盗人に追い銭"安倍の闇は深すぎる

 

報道特集、金平氏「赤木雅子さんの裁判で酷い動きがありました。要するに、金は全額払ってやるから裁判は一方的にお終いにする、真相解明はやらないということです。『ふざけるな』雅子さんの怒りの声に共感します」

まさか税金で真相を闇に葬るとは?許せるはずがない

https://twitter.com/ggzhmru2/status/1472146045992050689?s=21

 

トレンド入りした #大石あきこ

大阪府職員だった彼女がNHK日曜討論で暴いた、吉村・松井府市政の闇とは?ただの人に戻っても左ウチワの #ノビテル 元参与の莫大資産

セレブなのにセコい、ドケチ気質を徹底分析

政治資金であんなもの買うかね

https://twitter.com/gendai_news/status/1470248761184362496?s=21

 

統一教会 #安倍 の子分

下村博文

加計学園からの闇献金200万円

いつになったらちゃんと説明するんだ!

「改めて説明します」とほざきながらふざけるな!

 

もう皆さんはお忘れでしょうが、広島の選挙での買収事件の1億5千万円は、一体誰の指示でどこから出て何に使ったのか、わからないまま闇に葬られました。

知りたい真実が教えて貰えなくなった日本。

https://twitter.com/2411yoayayui/status/1470295491871412225?s=21

 

まとめ

国賊自民を野放しにするから

日本の将来が闇になる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます