地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

チキンタツタで思い出したヤバいこと



マクドナルドとは関係ないです

 

チキンの集団、官邸記者クラブ。悔しかったら自分も官房長官が動揺するような質問してみろってんだよね。全くドリルで穴を開けなきゃいけない「岩盤」は明記された法律じゃなくて官邸記者クラブにあるような「不文律」そのものだと思う

https://twitter.com/reservologic/status/874799703963049984?s=21

 

「国はカネが刷れるんだからいくら借金しても大丈夫」と豪語していたアホウが「10万円給付で政府の借金を増やすつもりか」「後世に借金を残すつもりか」とビビりまくるチキンと化しているのはなぜですか?理由を教えてもらっていいですか?ウソついてたんですか?

logmi.jp/14626 @logmijp

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1352881883391004672?s=21

 

しかし

即座に 野戦病院を用意できもしないのに

敵基地攻撃 とかよく言うよな

かっこだけ タカ なんだよ政治家なんぞ。

腐れチキンが

https://twitter.com/oh2ohrjznlj0td6/status/1431094229413941249?s=21

 

河野太郎さんは自らを優秀だと思い、全能感を漂わせる。官僚を怒鳴り、有権者をブロックし、更にその意識を募らせる。しかしチキンだ。ワクチン不足を分かっていながら言い出せず、自治体を大混乱に陥れたりもする。かつて脱原発を唱えたことには口を閉し、氏の本質は「次の質問どうぞ」に尽きるのだ

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1435449579961421827?s=21

 

🇺🇦は小鳥が羽ばたいてて、小麦畑にそよ風が吹いて人々は笑顔で幸せに暮らしてた所に🇷🇺が侵略してきたの?

 


国連は7年間の戦争でドンバスでの敵対行為の犠牲者の数を計算した。2014/4/14/から2021/2月までドンバスでの戦闘で42,000人が負傷または死亡した。平和?

https://twitter.com/sofimari21/status/1514556591122526211?s=21&t=4EUGcIUqwzVOtsl8hIQsAQ

 

国賊安倍菅は売国奴

二度と保守を名乗るな!

海外で見た酷すぎるクールジャパンの実態~マレーシア編

クアラルンプールの一等地に約10億円の公費投入

2万円の山梨ぶどう

営業時間中なのに、閑古鳥が鳴く

お客の存在しない3F日本文化フロア

https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20180607-00085979/

 

自粛で経済死にかけている時に「国民一人1万円位配ればいいやろ。貯金回せんように商品券配るか。せや、陳情あった和牛専用の商品券にすれば一石二鳥やんけ!」とか言い出す政府を批判するなとか、日本国民はどんな原罪を背負わされているんですか

https://twitter.com/jinkowen/status/1242781663798554626?s=21

 

「声も」って、まさにそうでしょう。

内閣官房自民党、公式Twitterで「羽鳥慎一モーニングショー」を名指しして反論。言論弾圧を危惧する声も】

https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/1236048497276678146?s=21

 

羽鳥モーニングショーで岡田晴恵教授が告発

「民間にPCR検査をさせないのは感染研OBがデータを独占したいため」感染研OBの一人にIPS研究を潰そうとしたコネクティング大坪氏がいます。もしコネクティング大坪氏がコネクティング和泉首相補佐官の力を利用していたとしたら、これはもう大不祥事です!

https://twitter.com/knife9000/status/1233559394710769664?s=21

 

 

お酢の消費傾向】健康にいいと言われるお酢ですが、その消費は特に九州で高い傾向にあります。長崎で行われた南蛮貿易によってもたらされた南蛮漬けの存在もこの結果に影響しているかもしれません。 #お酢 #南蛮貿易#チキン南蛮 #地域傾向 #地理

47mapsはこちらから↓

bit.ly/3KamWHu

https://twitter.com/47maps/status/1499216742958223363?s=21

 

ある識者は、「住宅ローン金利の低さはチキンレースになっている」と。各社、激安商品を出しており、利用者にとってはお得だが、果たしてその銀行が30年後に存続しているのかが心配になる。

https://twitter.com/yasuakiwada/status/1493943490870677509?s=21

 

まとめ

骨なしチキン国賊自民は煮ても焼いても食えぬ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます