地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

妊娠で思い出す平塚よりもヤバいこと

国賊自民のほうがやばい

 

 

mRMA コロナワクチンの妊娠における影響の調査

https://twitter.com/mechaiur/status/1503218416261349379?s=21 

 

#東京医科大学

#西川史子

私は女で看護師ですが 重い患者を

持ち上げたり 当直後寝る間もなく

出勤し 激務です

妊娠出産があるので 人員は足りてません、女医は激務なので女はいらないとすれば 看護師も女がいないよう操作すべし話になります

https://twitter.com/rekhanomiya/status/1026705427210199041?s=21&t=KE65e8Igbk_krah0vjl7Hg

 

シンジローは妊娠がわかった段階で公表するべきだった。

妊娠5か月目で、なんで有志連合に参加することがほぼ決定した日に官邸でツーショットやるんだ。

怪しい

https://twitter.com/a0720072040/status/1159247741324681216?s=21

 

シンガポールは家政婦が妊娠したら国外退去処分になる。ようは移民は、雇用主が責任を負わないでいい(=使い捨てにできる)奴隷

安倍の腹心(というか安倍首相「が」腹心)の、竹中平蔵は、日本はシンガポールのような国家を目指すべきなんだそうですよ。移民をまた50万人入れるそう

https://twitter.com/iwasakichudoku/status/1008075416936955910?s=21

 

新型コロナ:コロナの遺伝子は「1本鎖RNA」。人間は「二本鎖・DNA」。

アビガンは「1本鎖・RNA」の成長を止める薬。DNAには悪さをしない。副作用無。

但し、妊娠するとき「女性と男性とが1本鎖を出して、新しい二本鎖DNAを作る」

この時、アビガンが作用して、遺伝子に異常を及ぼすとのこと

https://twitter.com/photo_bypass3/status/1256502760230379526?s=21

 

首相官邸で、妊娠と結婚の報告を生中継し、NHKもトップで報じたのに、今度は「個人の事柄は話さない」と。

でも、総額8000万円に及ぶ政治資金の不透明支出や、資金の一部が小泉氏に環流している疑惑は「個人の事柄」ではないので説明責任があるし、メディアは徹底追及すべき

https://twitter.com/product1954/status/1210724394349129731?s=21

 

危ないという理由から組体操を猛批判したうちの子。それに対して校長が言った言葉は

「死ぬかもしれないから団結できる」

 


先生方も職場の団結力を高めるために、妊娠している人と持病のある方以外で組体操を是非やってもらいたい。

死ぬかもしれないけれど団結できるらしいので

https://twitter.com/em55t/status/1208270188287680514?s=21

 

え、え、ギャンブル依存を保険…?!え、高齢者の医療費も値上げ、妊娠出産不妊治療も一部保険外、こどものインフルエンザ予防接種もくそ高いし、花粉症も自費に、とかのこの流れで、え、ギャンブル…?!まじかよ…この国まじかよ

https://twitter.com/asako_seasons/status/1204860944498610176?s=21

 

妊娠8カ月の従業員が、週5回遅番勤務を強いられた

在日米軍基地で働く日本人従業員が、米国人上司からパワハラ被害に遭っているとして抗議活動がありました。

https://twitter.com/mainichi/status/1190450956456120320?s=21

 

この女性首相が就任後妊娠・出産し、赤子と共に国連総会に出席したことを思う。彼女のコロナ対策は実に見事だ。これが性別や育児中かによらず、有能な人間をふさわしい地位に選ぶ国の姿であり、無能な2世3世の男性議員に国のかじ取りを任せる国との差はあまりにも大きい

https://twitter.com/baaubz8inkyp7u0/status/1254983712539840519?s=21

 

まとめ

平塚なんかより国賊自民のほうがやばい

騒ぐならそっちだ

平塚は目くらましに使われている

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます