地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#消費税廃止を求めます そして国賊自民廃止も求めます

 

 

老後2000万円貯めろというのなら消費税廃止しろ

ふざけるな!

 

 

 

 

岸田首相が消費税減税しないと明言したのは少しビックリしたけど、これから消費税19%まで上げていく自民党からすれば当然か。だったら自民を落選させるのも当然。#消費税廃止

https://twitter.com/mirai_youme/status/1517641451219619840?s=21&t=dNg1mYkvNyzhyhMzaxSW5A

 

「国民に増税するのが誠実な政治」みたいな風潮、もうやめようぜ

本当に誠実なのは「国民の生活が第一の政治」ですから。

そのためにはまず消費税廃止から

https://twitter.com/liberalismstu/status/1381240815645691907?s=21

 

いけね!

騙されて330万円も払っちゃった。

何がって、消費税30年間の累計397

兆円を人口1億2千万人で割ると

一人当たり330万円なんです。

330万円あったら何が買えた?

#消費税廃止

https://twitter.com/tho9vy5gipcmpbw/status/1373956674545840128?s=21

 

今後、#消費税減税・廃止 政策に関して増税派から

 


「財源はどうするんだ!」

 


と訊かれたら、

 


電通パソナの中抜きをゼロにします」

と答えたら良いと思う。

#電通は要らない

#パソナも要らない

https://twitter.com/peacefulworld99/status/1419443005245693954?s=21

 

安倍首相「風雪に耐えて5年」 「桜を見る会」で一句:朝日新聞デジタル

風雪に耐えているのは、国民だ!ボケ!

 


移民

民泊

消費増税

TPP

種子法廃止

外国人介護士全面解禁

 


こんなバカげたことばっかりやってくれて、大変なんだぞ

https://twitter.com/ogatasouitirou/status/853258757647749120?s=21&t=-kW4RA1cVSE0CUrzpR7WmA

 

値上げラッシュ。消費税減税しかない、この一択だ。すでに消費税ゼロ特例法案はできている。発議者1名に加え、与野党越えて衆議院50名以上で発議は可能。国民のために、9人に一人の衆議院議員が本気ならばできるはず。

#消費税廃止

https://twitter.com/kushibuchi/status/1510131551324962822?s=21&t=dJIxBzhyR8oif4Vllig_tg

 

菅首相

→3回目の緊急事態宣言だけどお金は出さない補正予算考えない

 


吉村知事

→テーマパークに対して「無観客開催」要請

 


小池都知事

→電気を消す

 


小泉進次郎

→おぼろげな『46』という数字に従う

 


山本太郎

→損失補填、消費税廃止、追加給付金、五輪中止


山本太郎に首相と都知事兼務して欲しい

https://twitter.com/mirai_youme/status/1385879957767741440?s=21

 

消費税廃止って、単に1989年以前までの状態に戻そうってだけなのに、何をそんなにビビっているのかわからん。「消費税を19%に増税しろ!」とかいう経団連の主張の方が、断然警戒すべき

https://twitter.com/liberalismstu/status/1386159937517092865?s=21

 

まとめ

国民の為に働かない国賊自民を選んできたから、税金が上がって所得が下がる日本になった