地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

宗教団体とズブズブな国賊自民は創価統一棄民党に名前を変えろ!

二度と保守を名乗るな!

 

2023/11/18

創価学会名誉会長の池田大作氏が死去、95歳…日本最大規模の宗教団体に育て上げる(読売新聞)

 


内閣総理大臣  岸田文雄』の名前を出してわざわざ『X』にすぐ投稿するか?

 


宗教法人創価学会の最高指導者なのに…

統一教会の財産保全法案は自公で出さないクセに…😩


何を狙って投稿してんだ⁈

https://x.com/afyjpb3h5hp0n6g/status/1725789623849492879?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

最強の金満宗教はやっぱり創価学会!

浄財で荒稼ぎする新・宗教ビジネスの実態

https://twitter.com/topname1/status/749971277067145217?s=46&t=L0wQCOgUG_Dj38a7vjACuA

 

「宗教法人法第81条」により、宗教団体が著しい反社会的活動を行えば、裁判所が解散命令を出せる。実際に戦後、オウム真理教と明覚寺が適用。旧統一教会の活動実態は、「宗教法人認証取り消し」を含めて、その対象となるべき案件で、カルトとの癒着で成立した選挙は無効。 #全選挙やり直しを求めます

https://twitter.com/4umnnoiloeryf0a/status/1561534891179003904?s=21&t=h_4HXrRnRttbPPQX_5R86g

 

安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった!参院選で跋扈する宗教極右のダミー団体、日本会議

https://twitter.com/raamentabetai2/status/749805454855811072

#安倍  #統一教会

 

 

嵩原弁護士「宗教というのを外してたとえば昔すごくトラブルを起こした会社がありました/その会社の関連団体というのが分かったけどあえて聞かずに一緒にしてましたというときに普通許されますか?

おかしな団体と思っていたのに調べもせずに付き合ってました/これ自体が問題」

https://twitter.com/masaki_kito/status/1560875818074525696?s=21&t=BbKP1qaPoC0vLasXoWuvhA

 

永岡桂子文科相、宗教法人法「変えることは考えていない」日本経済新聞

https://twitter.com/risusuzume/status/1579784949770907648?s=46&t=YfBnCqHMGLNm9yfdEBLo1w

 

そもそも宗教団体が「コンプライアンス」宣言って、そこに違和感あるわ

https://twitter.com/sspmi/status/1572493325927849985?s=46&t=zDWduWD-CqQZz93jAj7doQ

 

カルト宗教団とずぶずぶですか。


統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 安倍政権での重要ポスト経験者が34人も

https://twitter.com/kiminokai_tokyo/status/1548186582917586952?s=21&t=aVD6xYL-LaTIfdLq4r-U3Q

 

2022年8月「旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している。ここまで数多く認定されている宗教法人はほかにはなく、『信教の自由』を隠れみのにした『反社会的団体』と評価せざるを得ない」

 

まとめ

「政治家と宗教がつきあうのは当たり前」とか「霊感商法も納得してお金を出したなら問題ない」とかほざく輩がいるが

こういう宗教団体は他にはちょっと見当たらないくらいやばい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます