地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

猪木さん 24時間テレビ で思い出したやばいこと

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20221001130330j:image

24時間テレビはやばい

 

アントニオ猪木氏 議員時代の“警告“が的中 様変わりした東京五輪に「誰が責任取るのか」「こんな暑い時に何でやるんだ」「誰がこんな事きめたの?決めたやつはいなくなっちゃう誰も責任取らない、発想自体がバカじゃないの」と一刀両断←みんなそう思います!決めた人が無責任過ぎます

https://twitter.com/etude6635/status/1190564596228091904?s=21

 

体制はどうあれ金正恩が通常の対話のできる人間であることはよくわかった。その人間相手になぜ対話しない? 小沢や猪木は外務省などに頼らず自分の力だけで道を切り拓こうとしている。安倍は逆にケンカを売り、味方の韓国ともいざこざを起こしている。度胸もないし頭も悪い

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1102925645489664000?s=46&t=hFNYrZ_LbfEBfi19ZJVbQQ

 

「政府の言うことに従わないと殺す」だなんて、許し難い言論弾圧である(日刊ゲンダイ)

一応、大本営発によると猪木も「政府の要請を聞かずに北に出向いた」ことになっているわけで。

猪木にも同じことやれよ

#安倍真理教

#馬鹿信者

 

24時間テレビ」をやっているけど毎年マスコミはこうやってお祭り騒ぎをしながら、障害者年金が削減されて、みんな困っていることについては全く取り上げないんだよね。本当に障害者の福祉を慮るなら訴えるべきことを怠っている。だから私にはこの番組が偽善にしか見えない。https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1563497217196843008?s=21&t=UnMuruh8h6Mt-8DtgTLxDQ

 

統一教会が日テレ24時間テレビのテロップだとして出した画像、テレビ金沢のローカル15秒CMの切り抜きでした

http://j-seiji.blog.jp/archives/16454175.html

 

募金しよう!と騒ぐのなら呼びかけている出演者がまずギャラを全額寄付しろという話だよね。出演者がこれほど高額なギャラを貰うチャリティ番組は世界で「24時間テレビ」だけだという。https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1563675359416967168?s=21&t=UnMuruh8h6Mt-8DtgTLxDQ

 

2016年8月 24時間テレビ

「映画を見たり外食をしたりする数千円で貧しい国の子供を助けられる」というレポートに対し宮崎美子が「映画も食事も私たちの生活には大事なこと。比較するなら世界中の軍事費は?自衛隊の飛行機だって一機何十億円もする」と指摘

https://twitter.com/ruhiginoue/status/768456894750994432

 

それにしても、いつもは24時間テレビとかで障害者を消費しまくってるテレビ・メディアが、最重度の障害者・難病者の立候補、という事態をまったく取り上げないのって、いかに彼らが本音ではどうでもいいと考えてるか、よくわかる。

https://twitter.com/mojimoji_x/status/1149191877486243840?s=46&t=i5v9IolsWQmFLQFAHxXpAg

 

ギャラ貰ってんのかよ。

24時間テレビの出演者のギャラ

ネットに流出。

愛は地球を救う

https://twitter.com/apio_apio1516/status/901307577111240704

 

24時間テレビ はひとつもできていない

https://twitter.com/hamusuke_400x/status/1033253260205809665?s=46&t=bAfgOWpnJa-4fPHhBI4SZw

 

まとめ

24時間テレビに出演していたとは・・・

アントニオ猪木さんのご冥福をお祈り申し上げます

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます