地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

パリコレで思い出したやばいこと

やばい

 

#パリ同時多発テロ これから真相情報が出てくるでしょう。メディアは全部シオニスト

世界の96%のメディアはシオニスト支配下

https://t.co/QJxQX3dl3e

 

もし無人機による誤爆がNYや東京やパリで起きたらどうなると思います?大変な騒ぎになりますよ。でもパキスタンでそれが日常的に行われていても、世界的なニュースにはならない。この非対称性。ここに「テロ」がなくならない理由がある。米軍らによる民間人の殺傷はテロそのものでしょ

 

パリ同時多発テロは事件発生前からツイッターやウィキで報道】ウィキペディアでは、まだ事件が発生していないのにも関わらず、事件の発生時刻・場所、人質の人数その他詳細が記されていました

https://t.co/eRhXQVbFQO

 

東京五輪名目で舛添都知事がパリ1泊19万円、総額5千万円の欧州旅行が黒塗りになっている。これで舛添都知事も、安部(特定機密)、菅官房長官(TPP,パナマ)甘利元大臣(UR)と疑惑隠しの四天王入り

 

厭戦気分が蔓延したアメリカ軍とは対照的に、韓国軍はパリ協定まで高い士気を維持した。韓国軍は南ベトナム解放民族戦線北ベトナム正規軍に対して、それぞれ1:10、1:5という損害比で両勢力を圧倒し、民間人の虐殺も行われた(ベトナム戦争#韓国陸軍によるビンディン省攻撃と大量虐殺)。アメリカ陸軍特殊部隊群の一員としてベトナム戦争に従軍した三島瑞穂は、韓国軍について軍規の徹底、軍上層部の統率力という点で、アメリカ軍とは比較にできないほど優秀だったと言い、韓国軍は大任を果たして、満足感を堪能しながら故国に凱旋しただろうと述べている

 

無電柱化率

ロンドン100%

パリ100%

香港100%

台北95%

ソウル46%

東京7%

【無電柱化工事コスト】

英国:約6,000 万円/km

フランス:1,600 万円/km

インドネシア:約1,075 万円/km

日本:約3億5000 万円/km

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1173515772540411904?s=21

 

パリには、コンビニがなかった。ホテル近くの大型スーパーも、日曜は閉店。「日本では、365日24時間開いてる店が普通にある」と言ったら、ものすごく驚かれた。狂ってる…と言わんばかりに

https://twitter.com/tawara_machi/status/1106918785561169920?s=21&t=IhzDTKViWlVjDs8WxJpcpA

 

問題だらけの #水道民営化

パリやイギリスですでに失敗した政策がなぜ進められるのか


#改正水道法反対

#水道法

#水道民営化断固反対

#水道民営化反対

#水道法改悪

#スエズ #ヴェオリア

#安倍が国難

#麻生太郎 #竹中平蔵

https://sirabee.com/2018/12/06/20161910555/?__twitter_impression=true

 

水道「民営化」から「再公営化」へ

パリ、市民参加で45億円のコスト削減、ウェールズ、非営利法人による運営

https://twitter.com/hiranok/status/1014710277802094593?s=21

 

2019年5月

パリでの竹田の尋問の報告書は

リークされた→

 


竹田の五輪委員会は

 


ブラックタイディングに

依頼してた報告書を廃棄したらしい!

なんで2億円払ったのかの

証拠なくなったね(笑)大事な資料の廃棄は

安倍の日本の習慣ですね

 

まとめ

世の中腐りきっているが

まずは自民をなんとかしないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます