地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

刀剣乱舞 刃で思い出したこと

国賊安倍を一刀両断

 

 

 

石破氏、一刀両断
「資金の10倍差は幹事長の一存ではできない。党内に不満が充満し統制が効かなくなる。二階氏はそんな判断しない。そうするともっと上か」
「安倍首相は関与を否定するが、なぜ秘書が案里氏の応援に入った。首相の許可なしで秘書がやるならすごい事務所だ」
https://twitter.com/product1954/status/1268124338365947904?s=21

 

【安倍十本刀】

・「軽率」の麻生

・「陰険」の菅

・「逆切」の二階

・「小心」の河野

・「酷詩」の小泉

・「身丈」の萩生田

・「破法」の森

・「怠臣」の北村

・「後手」の加藤

・「帰れ」の茂木

 


【おまけ】

・「私人」の昭恵

https://twitter.com/adepteater029/status/1232779248814809089?s=21

 

富ヶ谷恐怖チャンネル:その1
安倍首相の「桜を見る会」について「憲法と国政私物化」の観点から、憲法学者小林節先生にお伺いしました。
小林先生は「絶対的権力は絶対に堕落すると古来いわれている通り、来るものが来た」と一刀両断、憲法の観点から安倍首相の国政私物化を非難しました。
https://twitter.com/kaeizyuku_pr/status/1196731498415550465?s=21

 

アントニオ猪木氏 議員時代の“警告“が的中 様変わりした東京五輪に「誰が責任取るのか」「こんな暑い時に何でやるんだ」「誰がこんな事きめたの?決めたやつはいなくなっちゃう誰も責任取らない、発想自体がバカじゃないの」と一刀両断‼️←みんなそう思います!決めた人が無責任過ぎます

https://twitter.com/etude6635/status/1190564596228091904?s=21

 

全員野球が売りらしいアベシンジャーズで打線組んでみた

1番

差別界の核弾頭・切り込まれ隊長

杉田水脈

2番

小物界きっての大物おべっか使い

山本一太

(ちな球団Twitter担当)

 


3番

マシンガン暴言製造機

足立康史

 


4番

公人と私人の二刀流

安倍昭恵

 


5番

一般人人気知名度NO.1

松本人志https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1049213473505177600?s=21

 

安倍首相の年頭所感は嘘だらけ

https://www.mag2.com/p/news/382426/amp?__twitter_impression=true

感じた違和感。

元号がどうのこうの言ってるのに西暦で「#自民党2019」

②絵とはいえ人に刀を向けるのは非常識。漫画の中なら良いが政党のHPだろう。銃口を向ける絵と同じ。この政党にとって国民は敵なのか?

③侍なんだろうがどうみても浪人。下野するつもりかな?それはそれで結構だが。

 


https://twitter.com/88_svx/status/1123835867037085698?s=21

ニュース23では、「知らない」はずなのに、返す刀で内容に則して野党を攻撃し始めたのが私にとっては安倍マジック。

 


https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/1146803062180159488?s=21

安倍は「真の保守」ではない

西部邁氏が迷走政治を一刀両断

http://diamond.jp/articles/amp/144344?display=b

 

江戸時代首切りの名手(名前を忘れました)の切り方。
人の首を刀で切り落とすのは至難のわざ。
死刑囚が緊張すると首の筋肉は強張り絶対に切り落とせないものだそうです。
首切りの名手は一言「あ、今日は止めにしよう」
それを聞いた死刑囚はホット肩を撫で下ろします。
その瞬間にズバッ!!

 

まとめ

国民に刃を向ける国賊安倍

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます