地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アイコンと名前で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20230401120854j:image

統一協会国賊自民は解党しろ!

 

統一教会総裁の韓鶴子を「マザー・ムーン」と呼んだ事について「名前を間違えたら失礼だから」と言い訳していた自民党山本朋広議員だけど、鈴木エイト氏に「何度も統一教会関連行事に参加してるんだから、いい加減名前を覚えても良いと思うんですけどね」と皮肉られてて笑ってしまう。#ミヤネ屋

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1561621953970335744?s=21&t=z5gsTvMinZGs2_7UZFd5ig

 

政府は、悪質商法など旧統一教会に対する相談を幅広く受け付け、救済に結び付ける…、って、何言ってんだ。元首相や議員が挨拶し名前を並べて安心させて騙すなんてそれより悪質な方法はないだろう。政府自民党は当事者。「相談」なんてレベルじゃなくて「責任」の話

https://twitter.com/nosuke0607/status/1560155197258616832?s=21&t=5hyX1xcjRUe--0meoPUTmg

 

これ、過去の話でなく今日の話。統一教会系列がどれほど安倍晋三氏と親密だったかを、統一教会系列自身が教えてくれている。単に「名前を貸した」「お祝いメッセージを送った」程度の相手なら、ここまで手厚い「教団葬」はしない。これで安倍国葬を強行すれば彼らの思う壺

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1558007695369994240?s=21&t=4UNq5bNxuRX4MWodGl_hPA

 

 

室井佑月さん「アイコンに国旗とか紹介文で愛国者とか書くのやめなよ。あなた達のレベルがこの国の愛国者みたいですごく不愉快」

snjpn.net/archives/159728

https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1177066698870087680?s=21

 

2023/03

【どーしよう⁉️】なにこれ⁉️😱

ツイート数0,フォロワー数0、アイコンなしの謎のアカウントざっと1,000人から、この数時間で一気にフォローされました。おそらく私を一斉に通報してBANしようと企んでる人達でしょう。

でも、さすがにこれを一件一件ブロックできないから、どーしたらいいでしょう⁉️😭

https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1631613390237085696?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

覚えてます!今井秘書官の名前が出たときは酷かった!質問者から「総理落ち着いて下さい!」って言われてましたhttps://mobile.twitter.com/mimasakakanket1/status/1092360546291113984

 

今年第2の“おまいう案件”鈴木エイト氏「細田さんは『安倍元総理と近い団体だと知っていたからリップサービスで』と言っているが1990年3月25日の思想新聞(国際勝共連合)の勝共推進議員名簿にしっかり名前がある。

#サンデージャポン

https://twitter.com/mugichoko1616/status/1619525136184676354?s=46&t=Z5YFK8r_U24qc8ttF6QBSw

 

まとめ

統一教会に「名前を貸しただけ」は通用しない。やらかした事の重大さを政治家に知らしめましょう!

 

統一教会と手を組んだ政治家は「知らなかった」では事は済まされませんよ。なぜなら、彼らの名前で信用してその友好団体に関わったら統一教会だった、なんて事もあるわけで、宗教の勧誘に加担してたのは事実。これがほとんど自民党の議員ならば国を挙げての布教ってことになる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます