地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

colabo 覚醒剤で思い出すcolaboよりやばい奴ら

f:id:chirirekishizukihisachan:20221212123246j:image

ふざけるな!

清原覚醒剤より安倍家の麻薬・阿片ビジネスの方が大問題だ!先の戦争

満州でブッシュ一家と組んで

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/84ffd94dc3e204cb0249089bfee1df91

 

経産官僚の覚醒剤事件でワイドショーがピエール瀧報道と大違い! 安倍政権下で経産省が“上級国民”に lite-ra.com/2019/05/

https://twitter.com/richard__99/status/1164379506162823169?s=21

 

当時、「第7サティアンアンフェタミン(覚醒剤)の主成分を作る設備だったと証言した警察幹部がいた。どこへ逝ったのだろう?栄転したか、島流しか?

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/1175757382363693056?s=21

 

ネット上の元信者の方の提供情報でも組織的な覚醒剤密造が事実であることを証言いただいた。そして、喪家がオウムに関わっており、村井は喪家の指示で殺されたとのこと

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/845928317073014784?s=46&t=Szu1RFyaWmG7CKo5gah4Rw

 

【第7サティアン】の嘘 Y系G組、創価、統一、北朝鮮などオウム事件で名前の出てくる組織は、みな、覚醒剤密造に関わっていたと考えるしかない。当局もマスコミもこれらの圧力団体に屈し嘘をつき通そうとしている。いや、当局・メディア自体もこれらの圧力団体の傘下にある

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/828435309025075200?s=21

 

城東署覚醒剤所持捏造事件

警察

https://twitter.com/zabuyamato/status/804447343365918720?s=21&t=rVeko1JTUs9TRJ9C_cMrkA

 

これみんな警察行けって言ってるけど絶対行っちゃダメ

私は覚醒剤盛られた時体調不良で病院に行き、そこで覚醒剤が出てきたからお医者さんと相談して警察呼んだらそのまま逮捕された

自宅に2歳の犬が1人で取り残されて家宅捜索されるまで10日間糞尿にまみれて水も無く死にかけた

私は22日間勾留された

https://twitter.com/7mkays/status/1584458760348540929?s=46&t=ho2QVN3STmMEEn-vXwnutg

 

【警察が変】中間化学物質の貯蔵品が警察によってオウム施設から他へ、捜索が始まる前に移されたのはなぜか?覚醒剤の原料だったからか?なぜ法廷は問題にしない?

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/814981672609296384?s=21

 

また別の元信者の方も、覚醒剤密造が村井殺害に繋がったと証言。これらの証言の信憑性は?第7サティアンサリンプラント説よりは、よっぽど説得力があるが

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/845935636196442113?s=46&t=_ZgjImixCSkj9KPeaXK5mQ

 

まとめ

芸能人や民間人の大麻より経産省文部科学省覚醒剤の方が気になる

経産省文部科学省もどうして記者会見しないか

事故被害の保育園や小学校は記者会見してるのに

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます