地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

東京の雪よりやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20230210122725j:image

 

こっちをもっと報道しろ!

 

2022

12/26

東京都とファイザー製薬が連携協定を締結

 


連携項目

①共同調査に関すること

②子どもの健やかな成長に関すること

③健康増進に関すること

④医療に関すること

⑤人権に関すること

⑥その他

CDCやWHOの日本上陸へ向け着々と準備始めてる、抗わないと地獄が始まる

https://twitter.com/nodaworld/status/1607490803823423488?s=46&t=VeXkbj1PT4ghzWxwfUnh6A

 

 

2022/12

この写真から、いま日本で一大事が起きてると、どれだけの都民・国民が理解してるだろうか?一外資系製薬企業が東京都という独立した(ように見える)自治体の長に連携を申し入れ、東京都知事が唯々諾々と受け入れる。私にはまるで、昭和天◯とマッカーサーの会見写真の焼き直しのように思えてならない。

https://twitter.com/mdjpn/status/1608037706092933125?s=46&t=TbJmSUHaDRd8vvoVZJ3M6Q

2022/12

 

2022/12

毎回支援が限定的。

非課税だけ、東京圏だけ、ひとり親世帯だけ...etc

なんか意味あるのこれ。

全国民に一律支援になるようなことしたら死ぬ病気か何かなの?

https://twitter.com/_melonbun/status/1608145258688442368?s=46&t=TbJmSUHaDRd8vvoVZJ3M6Q

 

2022/12

岸田さん~

本気で国民の命守る気あるの?

国民が避難するシェルターもないぞ

敵基地攻撃

攻撃能力だってさ

日本は"神の国"だから反撃さないのか?

東京は火の海→真っ暗闇パニック

 


RPGでは初期設定の防御装備のまま

サッカーならキーパーなしで

戦うそうだ

"バカっかじゃねぇの"と

小学生でも思う

https://twitter.com/yonaoshiikki1/status/1600508530997747715?s=46&t=mpOSWznPiMZBZ9ap-TzAag

 

 

 

そこに住んでる人たちが東京で消費する農作物を作り、そこで作られた電力が東京を動かしとるんじゃボケが

古市憲寿氏、豪雪地帯での大雪被害に「大雪が降るような地帯にいつまで住むのかをある種、突きつけられている」

https://twitter.com/c4dbeginner/status/1607173911262957568?s=46&t=SN57rvavYzT6fFdQRZGamQ

 

暑さ対策は本来主催する東京や日本がやらなければいけなかった。それなのに人口雪だの朝顔だのとまともな対策をしないからIOCが決めざるを得なくなった。恥ずかしい。IOCに伝えるのは不満ではなく謝罪と感謝だろう

https://twitter.com/yufurat/status/1185179823674544137?s=21

 

2023/02/09

投資詐欺は報道するが、東京五輪詐欺の方は報じないメディア

https://twitter.com/hiromi19611/status/1623587693216280578?s=46&t=b_dovXhFwjgILUxTRx5Chg

 

統一協会 自民は国賊

世の中には酷い知事がいることを、このコロナが浮き彫りにした。高速道路のICを閉鎖要請した岡山県知事、ワクチン未接種者に外出自粛を要請した山梨県知事、子どもたちの遊び場の公園を閉鎖した東京都知事

論理的思考が出来ない上にファッショ体質

https://twitter.com/nagoyaka16/status/1619702092695994369?s=20&t=q4dQPb_hcC1ARwGjlbGu8Q

 

2023/01

国際政治学者の三浦瑠麗氏の周辺がどんどんキナ臭くなっています。夫の三浦清志氏が代表を務める投資会社が展開する太陽光発電事業をめぐり、東京地検特捜部に本社や自宅を家宅捜索された問題は、政界に飛び火する可能性が出てきました

https://twitter.com/nikkan_gendai/status/1619219042317000704?s=46&t=Z5YFK8r_U24qc8ttF6QBSw

 

2023/01/27 18:02

コロナ感染で留年となった東大生の杉浦氏が東京大学を訴えているが本日、東京高裁が門前払いした東京地裁に差し戻しを命じたとのこと。

 


しかしこれまでマスクにまつわる訴訟や係争はいろいろあるが風向きが変わり一気に正反対の判決になっていくだろうな。改めて言う。マスク強要は差別だった

https://twitter.com/cu39tuzlskfauel/status/1618880187487363074?s=46&t=SdfqRwf-Fy7Ypsjw1et41Q

 

まとめ

マスゴミが東京の雪に騒ぐのは

何かの目くらましと思ってしまう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます