地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

teams障害 チームで思い出したやばいこと

やばい

 

凄いな安倍晋三、台風被害に遭った千葉県を始めとした地域の被災者たちには1カ月経ってもお見舞いの一言も言わないのに、ラグビーの日本チームには勝った直後にソッコーでお祝いのメッセージをツイートするのか

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1180491013548150784?s=21

 

五輪の試合で各国の選手が人種差別反対の意図で膝をついているが東京五輪SNSチームはその写真を載せないよう指示されているとのガーディアンの報道。WTF?

Tokyo 2020 social media teams banned from showing athletes taking the knee

https://twitter.com/yukarip/status/1417913546659176448?s=21

 

 

有田芳生氏「統一教会の女性で構成されたPRチームが月500万円使って、定期的に国会の自民党の議員を回ってロビー活動している。」

石原良純氏「今も国会に居るんですか?」

有田芳生氏「国会の食堂でご飯食べてますよ。」

#統一教会自民党の危ない関係

#モーニングショー

https://twitter.com/uptzznhjlysjmqj/status/1548825758873047040?s=21&t=lQ87n6-zHjZ_Zaa17AgN-A

 

新型コロナが、通常の風邪を引き起こす既存のコロナウイルスのように定着するまで10年程度かかるとの試算を、米エモリー大などの研究チームがまとめました。10年後には3~5歳程度でほとんどの人が感染するため死亡率は低下し、インフルエンザを下回る可能性があるといいます

https://twitter.com/mainichi/status/1351118385262817287?s=21

 

人の喉に未知の臓器を発見、オランダ研究チーム発表

https://www.cnn.co.jp/fringe/35161316.html

 

アメリカがコロナ対策で緊急利下げ実施、ドイツが国境封鎖とのこと。先日の安倍会見ではこうした具体策がひとつもなく、ただワンチームでとか精神論ばかり。まだ緊急事態宣言する段階でないと言いながら、どうなったら宣言するのかと質問されて答えられなかった。ハッキリ言って、バカかと思った

https://twitter.com/kazu1961omi/status/1239312232556552192?s=21

 

いつまで「桜を見る会」をやってるんだと思っている人もいるでしょうが、第三者のコンピューターな専門家によるチームがサーバーを調べれば1時間ですべてが分かると思うんですけどねえ

https://twitter.com/kokamishoji/status/1201797912805511169?s=21

 

STAP細胞は誰でも簡単に作れます!「STAP細胞」を使い、米ハーバード大のチームが脊髄損傷のサルを治療する研究を始めている

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308788&g=131208

 

うそが大胆になるほど、へんとう体の反応が徐々に低下。研究チームはこのプロセスを「感情適応」と呼んだ

ぜひ、安倍晋三の脳を検査しましょう

https://www.google.co.jp/amp/www.afpbb.com/articles/amp/3105597?client=safari

 

まとめ

マスコミの株主でもないのにマスコミを叩いてる人も、プロ野球のオーナーでもないのにチームの低迷や采配に文句を言ってる人も、日本の政治に不満があれば怒っていいんですよ。だって貴方は日本国の主権者なんですから。株主やオーナーみたいなものなんですから

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます