地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ホームランかと思ったで思い出したやばいこと



国賊自民にはレッドカードを!

 

【危ない前兆】ホームライフ取材班著 〜知っているだけで避けられる!〜 耳たぶに深いシワができた➡︎要注意!心臓病になる確率が3倍

https://twitter.com/tani070707/status/1329265351108923397?s=21

 

そもそも発がん性があるとして、モンサンとの除草剤のラウンドアップは世界中で使用が禁止されています。しかし日本では、モンサンとの除草剤のラウンドアップが、堂々とホームセンターで販売されています。これは日本に居住しているすべての人に対する間接的な無差別テロに等しい

https://mobile.twitter.com/iminnhantai/status/1084666810891264000?s=12

 

島本町では10年弱前、農協がモンサントの農薬ラウンドアップの使用を認可して以降、ホームセンターでは今夏も別途1間程の特別コーナーを設ける程大々的に販売され、トンボ類、蝶、蚊はほとんど消えてしまった。そして昆虫を餌とするスズメをも見かけることも珍しく

https://mobile.twitter.com/psk337/status/1026614973529612288?s=12

 

米国に留学して、ホームステイした事を自慢した(2015年の米国上下両院合同会議で、安倍晋三首相の演説の内容、公知情報)。じゃあ、この文書が読めるよな!この永代世襲議員、無責任で大嘘つきな稀代のヘボ政治家よ!

https://mobile.twitter.com/tomo363/status/1126689347183316992?s=12

 

国や地方がサーバーがHUAWEIのものだと知っていながらLINEを使う。自衛隊には中国製のPCを配布する。有名なホームセキュリティ会社がHikvisionの防犯カメラを使う。デジタル相がZoomで遠隔会議をする...。私には脇アマ過ぎて卒倒しそうな話だが、これが日本の現実だ。これで超限戦に勝てるの?

https://twitter.com/tezheya/status/1564416862770839553?s=21&t=GRFtcOyywoP5u44HC_KNHA

 

またもやNHKの人事をめぐって、官邸の意向がちらついています。「当初の人事案は存在自体が秘され、経営委が5月14日にホームページで公表した4月20日の会合議事録には委員が当初案に言及した発言は載っていない」

https://twitter.com/nobusaitoh/status/1409090826894942208?s=21

 

警察は電車に「轢過」されたと認めている。当日朝のツイッターには「目の前にいた人が電車に飛び込んだ」「ホームに鞄だけ落ちてる」などの目撃談も多くあった。その場にいた訳でもないこの人が「新事実」を主張する理由は何だろう?

https://twitter.com/kentarotakahash/status/1403013138367213571?s=21

 

日本オリンピック委員会JOC)の経理部長がホームから電車に飛び込んで亡くなったそうです。ジャパンディスプレイ(JDI)の元経理担当幹部や、もんじゅの動燃総務部次長、燃料環境課長など、日本では“自殺”はよく見られる光景です

https://twitter.com/komutai/status/1401929780765749256?s=21

 

「三密回避、ステイホーム、人流抑制」と言いつつ

コロナ感染拡大期に →Go to Travel

変異株感染拡大期に →オリンピック開催

物欲ばかりで迷い誤りばかりのポンコツ政権 !

https://twitter.com/juniku1950/status/1397096832476483584?s=21

 

街で大型トラックの荷台が広告板になっていて、何かと思えば「ステイホーム」とか書かれていて、東京都の文字もあった。

こういうところに遣う金は惜しまないんだな。

https://twitter.com/tho9vy5gipcmpbw/status/1396350570563129346?s=21

 

まとめ

日本優勝はおめでたいが

それを国賊自民は利用しようとする

今が危ない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます