地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

横田滋さん死去 それすらも利用する国賊安倍

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

こいつは拉致被害者を利用することしか考えていない

そして

拉致問題が解決してしまっては利用できなくなるので困ると考えている

 

国賊どもの拉致利用例

 

20184

統一教会 #安倍 に「もろてん」(苦笑)

内閣支持率26%で安倍が必死

大阪ではやらせ応援プラカード

冷淡対応していた横田滋さんを急にお見舞い

https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/985715931753021440?s=21 

 

20184月「安倍は訪米直前の15日に、入院中の横田滋氏を見舞ったが横田家サイドが「体調がすぐれないので遠慮して下さい」と伝えていたのに強行。拉致を利用。「政務」のため先に退席したはずの安倍は、私邸に直行。訪問客もなかった」

https://twitter.com/cokagemaru/status/988345532010479616?s=21

 

201711月#統一教会 #安倍 横田早紀江さんの直訴の手紙を2年間無視し続けていた

政治利用の裏で拉致被害者家族への冷淡

https://twitter.com/litera_web/status/940049368928829440 

 

20195

NHKの記事の動画で横田早紀江さんが「主人も、なんとか、めぐみちゃんと一目会うまでは頑張ると」等と述べている場面。

 

この時国賊安倍は既に「公務」を理由に退席しこの場にはもういませんでした。

加えて公務などなく自宅へ直帰。 

 

2014年11月 「拉致に進展なし」と言い続けている安倍政権だが、何かを知っていて隠しているのではないか~日刊ゲンダイ|全容入手「横田めぐみさん他殺報告書」の驚くべき内容 http://t.co/9PcrYWx9dE

 

杉田水脈横田めぐみさんを救えないのは戦力不保持を定めた日本国憲法のせい」

マレーシアさん「戦力不保持の憲法はないけど国民を拉致されました」

フランスさん「核兵器を持ってるけど国民を拉致されました」

中国さん「同じく」

https://twitter.com/shinhori1/status/1196230619845423104?s=21

 

 

小池百合子ゾッとする語録

希望の党の候補者に「排除されないということはない。排除する」

玉城デニー議員に「日本語読めるんですか?日本語分かるんですか?」とヤジ

・横田さんご夫妻の会見後、会場に忘れたバッグを取りに戻り「あったあ!バッグ。私のバッグ拉致されたかと思った」

https://twitter.com/mori_arch_econo/status/1032177409208930304?s=21

 

おい小池!

2002917

涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。

終了後一度出て行った小池氏、戻って来て一言「あったあ!バッグ」「私のバッグ拉致されたかと思った」

あれ以来彼女のことは信用していない

https://twitter.com/1955toru/status/1032121675502870528?s=21

 

 

まとめ

国賊安倍は拉致問題に関して何をしてきたのか。政権喧伝の為に6つも発足させた拉致問題対策本部は実際にはすべて開かれず。横田早紀江さんの嘆願の手紙に電話一本返さず。つまり何もしていない。トランプに丸投げしてアピールしてるだけ

 

国賊安倍は横田滋さんの死去にともない「断腸の思い」とほざいたそうだが

「断腸の思い」は、拐われた子猿を追い掛けて百里を駆けて船に追い着いて絶命した親猿のお腹の中で腸が千切れていたというお話が元。

 

何もしてない人が使う言葉ではない!ふざけるな!

 

横田滋さんのご冥福をお祈り申し上げます

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます