地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

検温中止で思ったこと そして体温について

脅迫電話で検温中止って・・・

 

脅迫はいかんですね

 

コロナよりコロナで狼狽する人間のほうが怖いわ

 

【脅迫多数 岡山県が検温中止】

yahoo.jp/3a0Ps5
 
岡山県は28日、岡山市東区山陽道で29日に予定していた来県者への検温を一転して中止する方針を明らかにした。「検温現場での県職員に危害を加えるといった内容の電話が多数入っている」という。
 

そもそも

発熱しないケースや潜伏期間がある為、道路で体温計っても無意味

 

なので私は検温そのものには反対ですね

やる意味がないです

 

ずさんなコロナ対策

 

信じ難いが、神奈川県が体温計を集めている。それほどに物資が不足しているとは。いずれ供出命令でも出そう。|神奈川新聞:県が体温計の寄付を募集 軽症者受け入れ施設で活用
 

20201

政府「あれ、詰めすぎて機内感染したかな」

政府「検査の確約とるの忘れてた、テヘッ」

政府「あ、部屋数が足りないから相部屋」

政府「ん、体温計すら足りねえや」

 

安倍「これは緊急事態条項が必要ですわ、改憲改憲

 

それただ単にあまりの無能さのせいで目立つ不手際を隠すために必要なだけだろ。

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1223221680471859202?s=21

 

 

何が国防だ!ふざけるな!
国賊安倍政権の新型肺炎対応が杜撰すぎる! 帰国者を隔離用ホテルでまさかの「相部屋」強要、経過観察のための体温計も用意せず
実際の対応は配慮のかけらもない上、危機管理意識が欠如
 

体温と健康について

塩は必要不可欠で摂り過ぎる事はない。減塩はむしろ体調を崩し病気になりやすい。

塩は体熱を発生させ、体温を正常に保つhttp://t.co/WKj6ulJ9W7

減塩は病人を作りだすキャンペーンだったのか?

 

 

抗がん剤を自分には投与しない医者9割

癌の好きなもの

ブドウ糖

②低体温(35度台)

癌患者は無知ゆえに抗がん剤治療を選択する

結果的に自らの寿命を縮める道を選んでいる事になりますhttp://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/49200546.html

 

 

低体温の原因とは
 
塩のすすめ~塩は体熱を発生させ、体温を正常に保つ http://t.co/OpgNBWYL11:塩分不足が引き金になって様々な原因不明の病気を引き起こしています
 

まとめ

人間の本来の体温は37度前後。

現代人は1度以上下がっている人が多い

体温が1度下がると免疫力は37%基礎代謝12%酵素の働きが50%落ちる

冷たい物の食べすぎ、飲みすぎ

体を冷やす夏野菜、砂糖、アルコール、カフェインは控えましょう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます