地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

日中首脳会談で思い出す中国首脳にすり寄る国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20231118123310j:image

二度と保守を名乗るな!

 

日中首脳会談「3原則」の大ウソ

安倍首相は米中で信頼失う

害交

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240535

 

害交の #安倍

アメポチシナポチ売国奴

2018年10月

日本の首相が中国首脳にすり寄る

ワシントン・ポスト紙は日中首脳会談の様子をこう報じていたが、米国が強ければ対米従属し中国の力が強くなれば中国にも尻尾を振る。日本としての確固たる信念も何もない

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240535/3

 

2019年

『「来春に習近平国家主席国賓として日本にお迎えすることについて首脳間で一致し、日中新時代を切り開いていくとの決意を共有することができました」』

 


トランプのように、来年も国民の血税を無駄使いして

、豪華な「お・も・て・な・し」だろうな!


ウンザリしますね!

https://twitter.com/someone9714/status/1177703893607649280?s=21

 

シナに降参した売国奴国賊安倍w

二度と保守を名乗るな!

2018年10月

安倍総理「中国は長きにわたり日本のお手本でした」「漢文の奥深さは日本語を豊かにしている」→反中安倍シンパが激しく混乱

https://yuruneto.com/abe-china-otehon/?fbclid=IwAR15qAdD29tBx4XrK0tvFVslUotnaty2tKKUyleYOeG7BG-B3i6yTM22SdA

 

中国が領有権を主張している尖閣諸島の北方に関しては、「暫定措置水域」の設置で妥協された。

暫定措置水域内では、いずれの国の漁船も相手国の許可を得ることなく操業することができ、各国は自国の漁船についてのみ取締権限を有する(§7)。

同水域における操業条件は日中共同漁業委員会が決定する。同水域において相手国漁船の違反を発見した場合は、その漁船・漁民の注意を喚起すると共に、相手国に対して通報することができる(§7-3)。

2000年2月、日中両国の閣僚協議によって、同水域を「中間水域」と定め、妥協された。

 

国賊自民党は親中売国奴

二度と保守を名乗るな!

中国政府による新疆ウイグル自治区などでの人権侵害行為を非難する国会決議は、先の通常国会に続き今国会でも採択が見送られる見通しになった。複数の議連が決議採択に向けて動いていたが、自民党執行部が、北京冬季五輪の「外交的ボイコット」をめぐる対応を政府が決める前の決議採択に慎重なためだ

https://www.sankei.com/article/20211217-RQGYSTCLXNLQVMLYTW7OSDMGIE/

 

統一協会 自民は親中売国奴

統一協会 自民を支持する #ネトウヨ売国奴

戦争する必要もなく日本不戦敗

IR議連とパチンコ議連と

親中、親韓議連のメンバーが

見事に重なる!中国から金を貰ってた秋元、岩屋の名前も当然あるが、忘れてはいけないのが二階俊博野田聖子

 

#IR汚職中国企業「 #500ドットコム 」側が現金渡したと供述している #自民党 の #宮崎政久 法務 #政務官 が同社元顧問の紺野容疑者と2013年10月に会食。宮崎氏は、2012年の衆院選時に選挙の手伝い受け、以降、面会などしてないと説明していたが、説明と矛盾した格好だ

https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1216552263243554816?s=21

 

まとめ

国賊安倍が中国と日中友好などの三原則を結んだ

で、いつ中国は攻めてくるの?

対中強硬って何?

なんで中国からワイロもらってんの?

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます