地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#安倍政権の退陣を求めます 退陣だけで済むと思うな!

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

国賊安倍の存在こそが緊急事態だ!
全員逮捕しろ!

 

 
自分達のやる気のなさでコロナ対応に苦慮しているのに、緊急事態条項を憲法に盛り込むとは何様のつもりか。こんな政権に国民の権利を制限される筋合いはない。
こんなことで解散するなら、改憲反対の意味で野党に投票しよう。
 

二桁増税で国民のお金を巻き上げて、国民が苦しんでる時に減税を行わず、相変わらず自分たちやお友達やズブズブ企業に分配して、本来の政治の役割である国民の命を守ることとは逆に、国民の『命を危険に晒す政治』を絶賛邁進中の安倍政権。

ただの泥棒政治より、なお悪い。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1281860737481105410?s=21

 

「答弁拒否」で民主主義を破壊する安倍政権。7年半で計6532

https://twitter.com/hboljp/status/1277022398252937222?s=21

 

逃げ切り、幕引き、じっと待つ。安倍政権の標語。7年間、その繰り返し。普通なら4回くらい内閣が倒れている。倒れないのは国が壊れ始めているから。特に倫理観・道徳心の破壊。道徳教育に熱心なはずの内閣が道徳心を壊すのだから、もはや悪い冗談

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1271955045274116097?s=21

 

2014年11月

 「拉致に進展なし」と言い続けている安倍政権だが、何かを知っていて隠しているのではないか~日刊ゲンダイ|全容入手「横田めぐみさん他殺報告書」の驚くべき内容 http://t.co/9PcrYWx9dE
 
違法な定年延長をしたのも訓告という軽い処分で済ましたのも、検察庁がやったことで、僕じゃない、っていうウソ。バレてます。なぜこんなバレバレのウソをつくのかというと、今までそういうウソでうまく騙せてきたから。政権発足以来7年間。又は生まれて以来65年間。だから今度も騙せると思ってる。
 

2017

自民党総裁はイヤホンを外し質問に耳を傾けず自分の言いたい事だけを言い続けた。

この後、村尾信尚キャスターは番組を降板。

緊急事態の今、ヤクザ以下のチンピラ政権が検察の役職人事まで手中に収めようと必死。

ふざけんなって話

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1262019692568297472?s=21

 

安倍政権は補正予算案のなかで、新型コロナ収束後に実施するという「Go Toキャンペーン」に16794億円を計上。これには「収束後の予算を付けている場合か」といった批判が殺到、野党も先送りを求めていたが、これを与党は蹴ったのだ

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1255841090663374850?s=21

 

安倍政権が強行成立させた「水道民営化法」。裏で菅官房長官の元補佐官が暗躍していた疑惑を報じましたが、実はもうひとり気になる人物が。フランスの水メジャーヴェオリア」日本法人の女性社長です。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243421

 

まとめ

国賊安倍政権はただ無能なだけじゃなくて、人として最底辺な奴らの集まりという問題がある。人間偏差値が30くらいだから、やることなすこと全てが棄民になる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます