地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

いい夫婦の日 あの日本一やばい夫婦を逮捕しろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

このバカップルをいつまで野放しにしておくのか!!

 

いい夫婦の日の漫画

https://twitter.com/kakikurage/status/1330323290909503495?s=21

 

ここから閲覧注意

 

夫婦揃って海外旅行で外国にバラマいたのが60兆円!一方国内では子供の貧困7人に1人、母子家庭の半数が貧困!何が地球儀を俯瞰する外交か!60兆円バラマいたたあげく全て失敗。北方領土拉致被害者.日韓関係、6カ国協議からも外され米国の不平等貿易受け入れ

https://twitter.com/hivere/status/1191993388460998657?s=21

 

自分は公費(税金)で

バンバン海外に夫婦で

出かけて行って、

これまた大金をばら撒く。

方や、

武漢からチャーター機

帰国させる国民に関しては

18万円を徴収

https://twitter.com/nagekidori/status/1222353397740818432?s=21

 

 

安倍さんが「立法府の長」と3回言ったのは、本当にそう思っているから「森羅万象を司る」にも驚いたが、これまた然りだ。そしてついに「私が国家」と言い出した。噛んだだけかとも思ったが、訂正しないのはやはりそう思っているからだ。しかし凄い夫婦だ。夫が「国家」で妻が「国母」なのだから。

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1101317264924540928?s=21

 

安倍晋三と安倍昭惠は外国にばら撒いた金は50兆円を超えた

安倍夫婦の新婚旅行鞄婚旅行か知らないが都度専用の飛行機を飛ばした

経費を足したら計り知れない

 

2014年9月

夫婦揃ってクズ
#ワシントン での講演で日本の女性は「何かあれば一人でも働いていけるという意識が欠けている」とした安倍昭恵
 

昭恵氏は、お友達を私邸ではなく公邸に呼んで、私的な会議を開いている。要するに、何の反省もないのだ。この調子だと、第2の森友、第2の籠池前理事長のような人物がいつ出てきても全く不思議ではない。懲りない妻に図に乗る夫、稀代の私物化夫婦

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1029382805531193346?s=21

 

20188

安倍昭恵夫人の傍若無人が復活! 

支持者会合に夫婦で登場

首相公邸でお友達のオカルト団体とイベント

https://lite-ra.com/i/2018/08/post-4188-entry_2.html

 

2015年8月

安倍昭恵「(戦争法案)必要なことだ。主人は絶対に、戦争をしたいと思っているわけではないとご理解いただきたい」・・・夫婦で詐欺働くなよ!それなら安倍晋三の回りの「戦争に行かないと言ってる奴は利己的だ」「徴兵制は苦役でない」「法的安定性関係ない」と叫んでる議員を追放してから言えば!

 

まとめ

こいつ等そろいもそろって生産性がないね。安倍膿夫婦、麻生ハコフグ国賊菅、加計孝太郎すべて税金くい虫ばかりだ。日本中を食い荒らしている
 
関連記事