地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#俺の家の話 俺は政治家生まれボンボン育ち 悪そうな奴は大体友達♪

f:id:chirirekishizukihisachan:20210220131229p:plain

自民党議員の会話

「俺は #生長の家 だが君は?」

「私は #幸福の科学  なんですよ。

そういえば、あの人は #統一教会 みたい」

自民党は怪しげな #新興宗教 集団

  

♪俺は政治家生まれボンボン育ち 悪そうな奴は大体友達

首相案件で利益を斡旋 土地を値引きで大バーゲン!

公文書改竄がバレて残念 子供を騙す洗脳教育

共謀罪で邪魔者は壊滅 逆らうTVは止めるぜ電波

ネット上ではデマを伝播 増やした議席強行採決

憲法の私物化に再挑戦♪

https://twitter.com/jimmyandbilly/status/1326935860609048576?s=21

 

ネトウヨ

北朝鮮拉致問題 この悲劇を徹底的に繰り返し利用してきた政治家が #統一教会 #安倍 主役がいい格好したいばかりに舞台にあがり巧言令色、美辞麗句を並べ、俺がやってみせると言いいいとこ取りをして自己宣伝するが実際はやる気なし

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13532126/

 

加計孝太郎の息子、加計役が岡山のホステスに言ったことば「自分の家族は庶民とはレベルが違う。俺くらいになったら下々のキミたちとは違うから」 #加計

https://twitter.com/u23news/status/888200792502448128

 

「自分の家族は庶民とはレベルが違う。俺くらいになったら下々のキミたちとは違うから」

 


安倍が庶民の税金あげちゃうと、ホステスに向かってこんな事まで言えちゃうんだってさー。#加計学園

https://twitter.com/fuckjimin821/status/888539803699953664?s=21

 

#台風15号被害

#拡散希望

#鋸南町

ブルーシートの屋根では今日の土砂降りの雨だと雨漏りします。

いつまでこんな生活しなくてはいけないのだろう?

鋸南町あれだけの被害出ているのに全壊0になっているのはどうなってるの?

俺の家も屋根のほとんどが吹き飛ばされ、そんな家が沢山あるんですが

https://twitter.com/shin723sana/status/1179911289650307073?s=21

 

なんか百田尚樹さんの国語力みてると俺でも作家目指せそう

なんか安倍晋三さんの国語力みてると俺でも首相目指せそう

なんか松井一郎さんの国語力みてると俺でも大阪府知事目指せそう

なんか小川榮太郎さんの国語力みてると俺でも文芸評論家目指せそう

あれ、日本って実は希望に溢れる国なんじゃhttps://twitter.com/tacowasabi0141/status/1045642320853364736?s=21

 

なんだか、「俺が自腹を切るぜ」みたいな、カッコいいことを言っている風情だが、それは我々国民の税金だからな。「国民の皆さんの納めた尊い血税を、臨時休校で経済的に困るご家庭の支援のために使わせていただく」ぐらいの腰の低さで言ってもらいたい

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/1233458561684058113?s=21

 

ウチの小3の娘が

「安倍って嘘ばっかり言ってて日本をダメにしようとしてるじゃん?だからウチのクラスに政治家になってアイツら全員フルボッコにするって友達が何人かいるんだよね」

と夜のニュースを見ながら保育園児の弟に話してた。

未来は明るい。今戦うべきは俺達だ

 

「税金で道路を作ってもらったり医療費が3割負担なのを当たり前だと思わないでください!ありがたいと思って!日本は恵まれてる!」ってバカに話しかけられて本当にムカついてんだけど、当たり前だろ、俺たちの金だっつの。政治家の仕事なんか税金の分配でしかないんだよ。こっちが主人なの

https://twitter.com/chigurisu/status/1242413633490964481?s=21

 

まとめ

頭の悪い政治家と

無能な金持ちが

貧乏人を口減らしにかかってる

 
黙るな

嫌だと言おう

ふざけるなと言おう

 

俺たちは

金持ち共の

金じゃねえだろ?

自分は人参の皮を食って

政治家にフランス料理食わせてんの?

逆だよ

国民が政治家を食わせてんだぞ

 

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます