地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

高校卒業で思う いつになったら国賊自民政権から卒業できるのか

f:id:chirirekishizukihisachan:20201215124349j:plain

このままでは気が狂いそうだ

 

今年高校卒業する息子が幼稚園の頃、ベネッセに資料請求した時、間違えて母親の名前を記入したんです。そうしたら母親(アラフィフ)の名前で去年からずっと成人式の着物案内が複数の店舗から大量に届きます。多くの着物屋が出所の怪しい所で個人情報を購入しDM送っているという証拠。今日も届いた

https://twitter.com/skarloey23/status/1358692579055857664?s=21

 

国賊

高校卒業して集団就職ってあり得ないと思ってました。しかもこの時代2人の姉は教育大卒。貧乏でなかったのは間違いない

https://twitter.com/wp84q7mbehxvxhx/status/1353213887085076481?s=21

 

卒業証明書出せっていうのは戸籍抄本みせろとは全然意味が違うからね。非正規で東京都の教員やるのに教員免許の提出だけではダメで、高校と大学の卒業証明書取り寄せないといけないんだから。都知事はそれ出させてそれに基づき辞令や給与だしてる大元ですよ

https://twitter.com/mami_tanaka/status/1269234391667978241?s=21

 

大阪維新大阪府知事の【松井一郎】ってどんな人?

松井一郎は、競艇場の照明など電気設備の利権を一手に握っている笹川グループの一員

競艇利権は、松井知事の父親である元府議会議長の松井良夫元府議から引き継いだもの

・父親の良夫元府議会議長は、知る人ぞ知る故笹川良一の直系の子分だった人物

笹川良一は、かつて「私は世界一金持ちのファシスト」と豪語した人物

・父親の良夫元府議会議長は笹川良一払い下げの超豪華なキャデラックを乗りまわしていた

大阪府内のボンクラ高校在学中に傷害事件を起こし、本来なら退学処分になるところを大阪府議会議長だった父親の力で自主退学にしてもらい、笹川良一が理事をしていた福岡工業大学附属高校に特別枠で編入し福岡工大(偏差値39)を卒業したとか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076389630

 

「小池知事は、カイロ大学を卒業したのなら卒論のテーマは?という質問に、自分が卒業した文学部社会学科には卒論はなかった、と答えたが、実際には同学科では全員が卒論を書かなくてはならない。また知事は都議会に対して卒業証書類の開示を頑なに拒否している」

https://twitter.com/tomomachi/status/1238708112636305408?s=21

 

韓国からの留学生でいまは報道関係の仕事をしているらしい卒業生がときどき鍵のかかったアカウントで(日本語で)呟いてくれる。「アベノマスクのユースビオの件は驚いた。明らかに汚職問題なのにマスコミは静かすぎるし、市民も動揺がない。韓国だったらまずマスコミ騒ぐし、毎日スクープ競争に

https://twitter.com/aki_u_ench/status/1254815475181039616?s=21

 

安保容認って、おかしいだろ。自ら日本人を奴隷認定し、自己決定権がないことを是認している。自主防衛する気概もないのか。いつまで米軍の言いなりだ。安保・奴隷認定を次世代に引き継ぐのか。#安保卒業

https://twitter.com/toshipiko1/status/1252058312343818241?s=21

 

ちなみに安倍晋三の名誉のために補足しておきますが、このバカが親の七光で成蹊大学を卒業した後、まだ遊び足りないからと南カリフォルニア大学に留学したのは事実です。ただし「政治学科に2年」ではなく外国人向けの英語コースに半年行っただけ、一緒に留学した加計孝太郎と遊び呆けてただけですが

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1242787277069152257?s=21

 

卒業間近の女子高生の皆さんへ


私にDMで相談がくる中で最近多いのが、


「教師に告られたがどうしたらいいか?」


経験から言う。そいつは常習犯です。毎年誰かを狙ってるクズです。


立場を利用してどうにかしようとしてるんです。


卒業したら校内で噂も広がらないし
そんなクズ見飽きています。
https://twitter.com/barbeejill3/status/1215879300911484928?s=21

 

加計学園が韓国で生徒募集

韓国の獣医学部に入るよりも加計学園獣医学部の方がレベルが低いので入りやすい。

加計学園を卒業した韓国人はもちろん韓国に戻って獣医師になる。何のための「国家戦略特区」なのか

税金の使い途としてどうなのか

https://twitter.com/lautream/status/927291806437457920

 

まとめ

日本の闇は深すぎる

これは国民が政治に関心を持たなかったツケだ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます