地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ひな祭りというか祭りで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210205122621j:plain

ひな祭りは平日で子供の日が祝日とは性差別だろ

ひな祭りも祝日にしろ

 

 

韓国で政治スキャンダルが起きると、祭りのように各局のワイドショーが競って面白おかしく取り上げるが、自国の総理大臣が自身の不正追及に国会で100回以上ウソをついていたという「桁違いの大スキャンダル」は全く取り上げない。この異様さ。この不自然さ。堕落のサークル

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1341676740733595648?s=21

 

北朝鮮がミサイル撃つって言うとお祭りか花火大会だと思ってる。

国賊安倍は国民にミサイルにサリン装着するかもとか歴史的な危機とか散々国民に恐怖心を与えて直後に花見ではしゃいだり

 

検察は海外逃亡したゴーンを批判してみても後の祭り。それよりも国民を欺き、国会から逃亡し続ける安倍の犯罪を立証すべきだろ!
官僚機構の正常化のためにも勇気を持って職務遂行してほしい。
https://twitter.com/j1haruki/status/1215968292252184576?s=21

 

2019年10月

千葉県民「未だに停電、断水で支援がなかなか来ない。助けて…」

安倍晋三ラグビー楽しみ〜wトライ、ニッポン!」

河野太郎「シュワッチ!」

#安倍晋三 #河野太郎

#河野太郎ブロック祭り

 

2019年9月

災害対応そっちのけで「組閣祭り」だった政治家とメディア。後に「やってる感」だけ演出

https://hbol.jp/202140

 

【ならず者の対処法】

(1) まずミュートします

(2) 数パターンの差別用語でアカウントを検索

(3) 結果をデスクトップ保存しておきます

(4) 一日置きに五件くらい小出しに違反報告

(5) 一ヶ月ほど続けます

(6) すると永久凍結され全発言が消えます

#ネトウヨ春のBAN祭り

#ツイッター春は曙BAN祭り

https://twitter.com/keezay/status/1107305540579807232?s=21

 

ダッサw

2016年6月

党首討論山本太郎国賊安倍に「ガリガリ君を政治資金で買った」事実を追及! 安倍は異常に狼狽して逆ギレ

子どもが少ないお小遣いをにぎりしめて、消費税払って買ってるのに。恥ずかしくないのだろうか #安倍晋三ガリガリ君祭り

https://lite-ra.com/2016/06/post-2368.html

 

室井佑月さん「なんで2週間余りの祭りのために、大切な人権を蔑ろにされなきゃならないの?」』/「共謀罪《過去3回も廃案に追い込まれた悪法》アベ様らに恣意的に、かつ、際限なく拡大解釈され《市民運動やジャーナリストも》」

http://blog.goo.ne.jp/activated-sludge/e/ca8d7df531dc939ea7986845a85909c4

 

2016年4月
#安倍  #統一教会 のガソリン代地球13周問題 #自民党春の炎上祭り #ガソリン使ったの私だ
https://t.co/KKWoRitPVj

 

政治献金より酷くてダサいな

#安倍晋三ガリガリ君祭り

対論:山本太郎議員vs安倍「ガリガリ君が収支報告書に載っている理由は?」

https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/767cc81a8af673a10e9989f7639ee307

 

まとめ

共謀罪がないと東京五輪を開催できないのならそもそも開催の資格なし

現行法で十分なのに、たった2週間の祭りのために『共謀罪

盗聴や監視まみれに

ぼーとしてると奴隷にされるぞ日本国民!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます