地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

Coldplayで思い出すこんなプレイは嫌だ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210926125608j:image

まじでやばい

 

海兵隊オスプレイ墜落で報道各社はなぜストロンチウム90放出の可能性を知らせないのだろうか?

米軍の兵士は防護服のようなものに身を包んで作業している姿が見られたのだが

https://twitter.com/takumi0507j/status/810038487617519616?s=21

 

被災地でもオスプレイは使えない。

低空で通過するだけで木造家屋の屋根を吹き飛ばす。

離着陸する時にも被害を広げ、風圧で木々をへし折り飛ばされる人々。

こんなムダな物を17機、4000億円で米国から買わされた安倍政権。

この整備費だけで年間170億円。

こんなもんいらねぇ

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1281249741087465472?s=21

 

【#OHアラート】

2020.6.30.18時13分。オスプレイ3機編隊。低空飛行!宜野湾市野嵩、緑ヶ丘保育園隣の公園上空!保育園へお迎えに行った帰り、子ども達と公園で遊んでいる時に上空を飛行💦これ以外にもNAVY(だと思う)と書かれた大型機や戦闘機の様なかなりのスピードの軍用機も飛行!

#普天間飛行場

動画

https://twitter.com/vgwpkzmmqocxjro/status/1278153862419890177?s=21

 

平和ボケの国賊安倍

二度と国防を語るな!

「ゴーン氏エスケープの間、安倍はずっとゴルフをプレイ」と海外メディアが痛烈批判。

国際法上の緊急事態にも関わらず自らの遊興を優先したことに関して国会で徹底的な追及が必要

Abe Plays Golf as Japan Officials Stay Silent Over Ghosn Escape

https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-01-02/abe-plays-golf-as-japan-officials-stay-silent-over-ghosn-escape

 

飯島勲夫参与も暴露

イスラム国はアメリカが造りました

#ISIS = #CIA

http://www.youtube.com/watch?v=xRzC2-dCVF4&feature=youtube_gdata_player

 

夫が救急車から帰宅しました。「自宅で様子をみます」と一筆書かされ、また家で放置プレイ…。酸素、平常値を下回ってるだけじゃ、入院は無理。わかってたけど、わかってたけど

https://twitter.com/darumadondon/status/1431781597037006848?s=21

 

山形空港オスプレイ2機着陸 事前通告なし』このニュースひとつ見ても、日本は主権国家ではなく、いまだに米軍によって占領支配されてることがよく分かるよね。米軍にとっては日本全土が自分らの基地。 #土地規制法案を廃案に というのは日本全土が適用され得るからだ

https://twitter.com/kimuratomo/status/1404390922947743754?s=21

 

辺野古に新基地を作りたいのはアメリカじゃなく国土の安全保障のためでもなく、

日本の安保関連企業が金を回すため!

通信763【衝撃】ついに米海兵隊が沖縄駐留のローテーション減少を計画=辺野古を作りたい日本政府の安保詐欺疑惑

https://twitter.com/oogesatarou/status/951589299455016960

オスプレイ

 

砂塵を吹き上げエンジンに取り込み墜落多発するオスプレイ

熊本でのデモンストレーションなんちゃって支援では水不足中の被災地で散水して離着陸

https://twitter.com/ogi_mikazuki1/status/777339775430778880

 

なぜオスプレイ銃口を外に向ける?オスプレイの整備や操縦の訓練を米国で受けている自衛隊は、在日米軍オスプレイと同じ運用?日本導入は「災害対策」、「暫定配備は5年以内」を「努力する」などの防衛省や大臣の言動や口約束は守られる?事故が起こったらどうする

https://twitter.com/asafum814/status/1211496019327766528?s=21

 

まとめ

国賊自民が存在するかぎり日本国民の安全は守られない

早く排除しないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます