地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ネトウヨDappiの正体を追え ダッピ以外もやばい

f:id:chirirekishizukihisachan:20211013121833j:image

ネトウヨは日本のガン

自民支持者にはこの画像みたいな人少なくないですからね

https://twitter.com/hatsuneyszw/status/1020994828128071680?s=21

 

自民党が法人Dappiと契約して野党をデマで貶めていただけでなく、民族差別まで煽動していたなら大問題。

 


国家主導の差別煽動であり、自民党と法人Dappiの関係は明らかにされるべき。#ネトウヨDappiの正体を追え

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1447914071068528640?s=21

 

東京新聞特報面がDappiを大々的に取り上げている。首都圏にお住まいでご関心の方はぜひお買い求めください

https://twitter.com/hitetsugisou/status/1448084389380780033?s=21

 

民主主義が一定レベルで維持されている国なら政府トップの辞任が当然の「与党がカネと引き換えに現政権に好意的な世論形成をした裏工作」が、日本ではまるで無風状態の湖面のように静謐なのは異様だと思う。新聞テレビが微動だにしない。彼らが誰に仕えているのか一目瞭然。彼らは政権交代を望まない。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1447778375456620549?s=21

 

野党をフェイク攻撃してきた有名ネトウヨ「Dappi」の正体は自民党が主要取引先のウェブ制作会社だった!|リテラ

菅首相と枝野代表の党首討論の動画も歪曲編集や、朝日の社説について書いてないことをでっちあげ…。「Dappi」は自民党が仕掛けてきた可能性が十分ある。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1447424394259668998?s=21

 

こういうものが出てくるだろうなと思っていたら本当に出てきた(笑)

「安倍さんは消費税増税をめぐって財務省と戦っている」なんていう情弱のネトウヨ、アベウヨが喜びそうな虚構の対立構図。内閣人事局が官僚の人事権を持っている状況でそんなことあるわけねえだろhttps://twitter.com/infinite_5991/status/1084434614305738752?s=21

 

ネトウヨがなぜ馬鹿なのかという事が非常にわかりやすく解説されています。ネトウヨに絡まれた際にはリンク貼って見せてあげると良いと思います。弁護士懲戒請求ネット右翼の思考回路とは

https://lite.blogos.com/article/336283/

 

2017年8月

郵便局員の方から郵便局の管理職が自民党の指示でネトウヨ業務を組織的に行っていたと告発があった。証拠を提出したけど組織的にもみ消されたそうだ。盆と正月、土日と夜も書き込みが激減するネトウヨ。個人じゃなく組織的犯行だと思われる。郵便局管理職がネトウヨ業務を担当、継続調査したい。

https://twitter.com/democracymonst/status/902299298846597121?s=21

 

更に、子供産んでないネトウヨ女性も、妻子養えて無くて子供いないネトウヨ男性も、生産性が低いからお前らいらないってよ。

そんな立場で杉田水脈を擁護してるネトウヨがいたら超ウケるな。

 

さっき、テレ朝のニュースで早稲田の教授が自己責任論の解説してたけど研究調査によると自己責任論者は権力迎合的で権威主義で格差容認の人が圧倒的に多い。数は全体の2割程度の少数派

だけどネットでの主張が活発なので多数派に見えるとのこと。つまり自己責任論者ってネトウヨってこと

https://twitter.com/batayanf3/status/1056098354478800896?s=21

 

れいわ新選組の舩後さんと木村さんの当選について「国会をバリアフリーにするのにいくら掛かると思ってるんだ!」とイチャモンを付けるネトウヨのツイートを見て、安倍晋三G20大阪サミットで各国の首脳を前に「大阪城にエレベーターをつけたのは大きなミスだった」と言ったことを思い出した。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1153390208089387008?s=21

 

まとめ

ネトウヨって愛国者みたいなツラしてるけど

どうみてもアメリカに国を売ってる売国奴なんだがw

大日本帝国を信奉してるくせに鬼畜米英の正反対で笑える

ネトウヨって仲間以外の話は根拠もなく疑うのに、安倍や加計理事長や柳瀬元首相補佐官の不自然な証言を固く信じて疑わないのだろうか

きっと「偉い人」の言うことは決して疑ってはいけません、と子どもの頃から刷り込まれてきたのでしょうねw

 

関連記事

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます