地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

稲田朋美のモラルのなさを列挙する

即退場レベル。他にもあるけど書ききれない

 

稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」このような認識の者に「憲法改悪」の着手をさせてはならない。そもそも「国民主権を否定する者が国会議員を務める事」が間違い https://twitter.com/adepteater029/status/1589734441492316160?

 

 

稲田欠席の閉会中審査がヒドすぎる! 小野寺防衛相も同じ穴のムジナ、陸自報告書を「読んでない」とごまかし

大臣を挿げ替えたところで、その本質は何も変わっていないのだ。そしてこうした隠蔽体質の元凶は、安倍にある。

https://lite-ra.com/i/2017/08/post-3378-entry.html

 

稲田朋美の自宅も民泊制度が導入される前に個室を何室も作っていたそうですが、

「警察官が常時警護にあたっている。警察が常に出入口を見張ってくれる民泊は、ここだけであろう」


加藤勝信厚労相、自宅が人気民泊に 1泊2万7000円から

https://twitter.com/mayama_woodged/status/1292983280690581505?s=21

 

【動画】自民党 元防衛大臣 稲田朋美

子供手当を削って軍事増強を

子育てより軍事優先国家を目指します!

って、少子化対策は?

1億総活躍ってやはり1億総火の玉玉砕だった?

 


【 本編動画 】▶️youtube.com/watch?v=1GQluo…#ヤバすぎる緊急事態条項 #リベラルネット戦略

https://twitter.com/batayanf3/status/1131928793831002112?s=21

 

関電3億2千万円“裏金” 元助役の関連会社が稲田朋美元防衛相ら自民党議員に献金 後援会長も

https://dot.asahi.com/wa/2019100300042.html

 

稲田朋美に流れた原発マネーは関電“裏金”元助役の関連会社だけじゃない! 電力会社や電事連、日本原電もパーティ券購入|リテラ

 


lite-ra.com/i/2019/10/post…電力会社は1974年以降、会社としての政治献金を中止している。にもかかわらず、事実上の献金であるパーティ券をこぞって購入していたのである

https://twitter.com/wanpakuten/status/1179958987464200192?s=21

 

稲田朋美がレインボーパレードで「男らしさ、女らしさ一度も言ったことない」と大噓!

だったら過去の発言を紹介しよう

news.biglobe.ne.jp/domestic/0508/

安倍総理もTPP反対と一度も言ったことはないと嘘をついたが稲田もか

日本の総理候補は嘘つきしかなれないの?

 

稲田朋美が「改憲が何故必要なのか国民に理解されない」として全国行脚を始めたようだが、まず改憲が必要か否かを判断する権限があるのは国民だと理解すべきであるし、理解されない理由は緊急事態条項で災害時に独裁をやらせろという安倍首相が、台風災害でも内閣改造を優先する人物だからだろう。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1172855465169940482?s=21

 

稲田はこれまで「保守のプリンセス」とか言われて自他共に認めるタカ派やったのに防衛大臣に座らせてみたらガバナンスはできんわ、制服組から嫌われるわ、歴代最悪の防衛大臣やったって、もう、ブラックジョークにもならんほどメチャクチャやね

産経新聞にPL法適用した方がええんちゃうか

 

まとめ

卑劣、無能、金だけ今だけ自分だけの典型的な国賊自民

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます