地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

応募規約 募ってはいるが募集はしてない かも。よく確認して

f:id:chirirekishizukihisachan:20211031131353j:plain



日本語を破壊する国賊安倍

 

2020年1月28日衆議院予算委員会、宮本徹質疑での安倍さん

 


桜を見る会に応募者全員参加用紙で募集していた安倍さんですが

「募っている」が「募集」ではない、と意味不明なことを口走りだす。

 


嘘、強弁もあれですが、この手の意味不明なことを口走りだすのが安倍さん

 


#募ってはいるが募集はしてない

動画

https://twitter.com/toubennbenn/status/1222089885009338375?s=21

 

#Tokyoインパール2020

野村氏はおかしい。人々が五輪ボランティアに応募しないのは「個人主義」だからではない。主催者が儲ける商業イベントなのに、それを支える人を無償でこき使う不正を感じているからだ。

五輪開閉会式の入場、お手伝いしませんか 組織委が募集

https://twitter.com/desler/status/1225911571370504193?s=21

 

パナソニック社長が記者会見で「早期退職に応募したものが千人を越えた。将来期待していた人材までやめられてしまった。自分の早期退職募集の説明の仕方が悪かった」と反省の弁.

そんなことじゃなくて今時大量リストラするようなtopを抱く会社に夢も希望もないからでしょう

https://twitter.com/takeshixhattor1/status/1443929961778221059?s=21

 

2021年8月

国会でワクチン接種を始めたのね。そしたら国会議員の応募がたった100人だったとさwwww

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1429964332100579339?s=21

 

2018年8月

これもしも五輪予算で電通がやってたりしたら完全アウトだと思うけど、何だろう?

ネット工作?】東京五輪のボランティア応募する人続出も、ツイートが定型文  #ネット工作 #ボランティア #東京五輪

https://matomame.jp/user/yonepo665/f94a2780f23ad031f6c5

 

我が家の都立高校生に確認しました。五輪協会の応募用紙に全員が記名するよう担任から話があったとのこと。記名は断われない雰囲気、我が子は嫌な感じがしたそうです。

学校全体で指示が下ったから担任はそれに従った模様https://twitter.com/nekoshikon/status/1076704563342671873?s=21

 

堀江自身も安倍政権下で自分の関わる事業で国と事業委託契約を結んでいるからだ。堀江はロケット開発を手掛ける「インターステラテクノロジズ」なる企業を2013年に立ち上げたが、実は同社は経産省の「宇宙産業技術情報基盤整備研究開発事業」に公募に応募し、

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1142065141569052672?s=21

 

知り合いのインドネシア人の女の子が東京オリンピックのボランティアに応募して見事に選ばれた。でも「開催3週間前から現地入りしろ。滞在費等の手当は一切出さない。来れなくなるとまずいから今のうちに宿は抑えておけ」と言われ、全てが自己負担のボランティアなんてありえないとかなり失望してた。

https://twitter.com/godzikuma_idjp/status/1152257295801131008?s=21

 

2017年6月

驚愕!

TBSラジオでのリスナー投票による安倍政権支持率

「支持する!」7%

「支持しない!」・・・93%

(応募総数701通)

https://www.tbsradio.jp/156827

 

桜を見る会 昭恵夫人の知人の会社、7年連続受注”

 


受注額の安さで決定するはずの「企画競争入札」だが、2回を除き、ジェーシーコムサしか応募していなかった!

特に公正さが求められる公的機関の入札で、事前の情報交換及び、総理の関係者と深い関係にある業者を使うことは、二重の意味で不公正!💢

https://twitter.com/wanpakuten/status/1215285234305916928?s=21

 

まとめ

ありとあらゆる日本の森羅万象を破壊する国賊自民

早くなんとかしないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます