地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

銀メダル剥奪より国賊の権益を剥奪したい

f:id:chirirekishizukihisachan:20210703130822j:plain

「無能」を遥かに飛び越えて政治家としての資格を剥奪されるレベル

 

NHKの前田会長なるものが、ドキュメンタリー字幕捏造に関して「意図的にやるならばもっと上手にやる筈」と答弁したとやら……ちょっと待て!意図的ではなく捏造がなされていたならば、それはもう放送免許剥奪ものの職業意識の欠如である。この組織は根底から腐っているのではないか?

https://twitter.com/tatekawaunsui/status/1493540260277407744?s=21

 

たった2週間弱の「オリンピック」のために「3兆円」の金と「共謀罪」が必要ってバカにも程がある!あまりにも国民をバカにし過ぎだろう!金を抜くだけ抜いて、盗むだけ盗んで、ガタガタ抜かしたら一般市民シールを剥奪して「共謀罪」でぶち込むぞ

こんな光景が目に浮かぶ

https://twitter.com/kskt21/status/817748417992499202?s=21

 

 

国民にとてつもない不利益がある改憲だから、内容を説明しないのです

 


支持されるなら堂々と何回も説明すればいいですよね?国民に気づかれずに人権・主権の剥奪を完遂したいのです

これがアへスカの悲願であり結党以来の党是

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1480695519722995712?s=21

 

外遊で何兆円というODAをばらまいてくる者が、超高齢化に見舞われた日本社会からはさらに福祉サービスを剥奪し国民を介護地獄に叩き込もうとしている。https://t.co/rVXUdDD5Pg

 

ひどい言い方をしますが

 


平和ボケし、平和に飽きた日本国民が

 


改憲により平和主義を放棄し国防軍を創設、国民主権基本的人権まで政府に剥奪させようとしている

 


いや、そのことにすら気づいていない脳ミソお花畑状態

アベ「改憲!賛成か反対か?」

国民「賛成!」「で、内容はなんだっけ?」

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1169472012156198913?s=21

 

今の日本の国民ってヤバいね

 


改憲で主権と人権を剥奪されても気づかなさそう

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1314540406344835074?s=21

 

私には今の日本国民が泥棒に財産を盗まれているのに気づきもしない◯◯に見える

 


だからアへやアホウが

 


「ヒーハハァ!!こいつら財産吸い上げてもほとんど気づきもしねえしデモも起きねえ!バカ国民とはこのことだぜ。この調子なら絶対、改憲で主権と人権を剥奪できるし、たぶん気づかないぜェ〜!」

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1286183549649838081?s=21

 

 

まとめ

国賊自民の実績。実質賃金は低下、格差は拡大、年金は減額。安保法制で派兵、特定秘密保護法で国民の知る権利を剥奪、マイナンバーで国民を管理。国有地は横流し使途不明の政治資金、公文書を廃棄し証拠を隠蔽。TPPで売国

日本を脆弱たらしめている国賊自民に蔓延る統一教会国際勝共連合)に破防法を適用し、宗教法人資格を剥奪して、要人・関係者は外患誘致罪内乱罪を適用して逮捕しなければならない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます